トレファクスタイル 大泉学園店

【BALENCIAGA Track】電撃入荷!!!ファッショニスタ憧れのスニーカー!! 

2019.07.08

こんにちは!!

西武池袋線大泉学園駅南口より徒歩1分
トレファクスタイル大泉学園店です。


皆さんはBALENCIAGAと聞いて何を思い浮かべますか??

服?財布?バッグ?


私はスニーカーを思い浮かべます。


今日はそんなBALENCIAGAのスニーカーが入荷いたしましたのでご紹介いたします!!




まずBALENCIAGAって何?って方々にブランド紹介です。
スペイン人のクリストバル・バレンシアガによって
1914年スペインで設立されたブランドで、
現在はファッションの聖地フランス・パリに本拠地を置いている歴史の長いブランドです。



スニーカー




2015年アレキサンダー・ワンからデザイナーを引き継いだのは
VETMENTSを設立した時代の寵児”デムナ・ヴァザリア
ディレクター就任後から更に注目を集めるようになりました。




そんな中2017年ファッション業界激震のスニーカーが発売されました。
皆さんご存知であろう「TRIPLE S(トリプルS)」です。
ランニングシューズ、バスケットボールシューズ、トラックシューズの異なる3種のスポーツソールから型を取り、
順に重ね合わせ作られました。





SNS効果や世界中のセレブ、アーティストがこぞって履き瞬く間に大人気に・・・
ハイブランドでは珍しいプレミアが付くまでの人気でした。

その後もNIKE(ナイキ)/M2Kテクノ」や adidas(アディダス)×Kanye West(カニエウェスト)
「Yeezy 700/イージー700」 が続々と発売され

瞬く間にダッドシューズブームに。

そんな火付け役BALENCIAGAのスニーカーからこちらが電撃入荷!!


BALENCIAGA TRACKTRAINER

レアアイテムのBALENCIAGA


Triple S に続き注目を集めている
次世代型トレイルハイテクスニーカーです!!

なんといってもパーツの多さボリューム感
めちゃめちゃカッコいいです!!!
なんと合計96個のパーツから作られているそうです。 
多いですねぇ・・・。

19年07月08日:画像7

アッパーにはメッシュ素材を使用し、
複雑にレイヤードしたマルチパネルが存在感を放っています。


トゥにはサイズの刺繍が丁寧に施され、


19年07月08日:画像8


サイドとシュータンにはブランドロゴが印字されています。

それにこの2本のシューレースが遊び心のあるデザインですね。
外したら戻すのが難しそうです・・・


19年07月08日:画像9


ランニングシューズとトレッキングシューズから影響を受けている分厚いソールも複数のパーツで形成されています。
ヒール部分のソールの重なりが前作Triple sを彷彿とさせます。

個人的にはヒールのパッチがとてもお気に入りです。
リフレクターです!!
見えない内側にも使われています。
流行のリフレクターまで取り入れてるとは流石としか言い様がありません。


バレンシアガのスニーカー


1番ツボなのがアウトソールです。
普通は地面と接地するアウトソールなんか見ませんが
Trackのアウトソールは立体感があり、プラパーツが
某プラモデル感を出していて男心がくすぐられます。
アウトソールにもしっかりとブランドの印字が入っており
丁寧さが感じられます。


19年07月08日:画像6



そしてなんといってもこの配色。
目を惹くオレンジに挿し色のブルー、
全体を落ち着かせ包み込んでいるホワイトとグレー
様々なカラーバリエーションが展開されているトラックですが
このカラーが個人的に1番カッコいいと思います。


19年07月08日:画像10



もちろん付属品にBOX、替え紐、保存袋が付いています。


BALENCIAGAのバレンシアガ


BALENCIAGAのTRACKいかがでしたか?つい先日にはTrack2が発売されましたね。
BALENCIAGAがTrackに力を入れていることの表れかもしれませんね。

細部まで丁寧に作られ複雑で繊細な最高のシューズです

ストリートスタイルにはもちろんモード、カジュアルと様々なコーデにも合うこと間違い無しです。

世界中のファッショニスタが憧れるスニーカーです。

トレファクスタイル大泉学園店にはそんな憧れのスニーカーが置いてあります。

ぜひ一度手にとってみてはいかがでしょうか!!

また
NIKE
adidas
New Balance

などの定番スニーカーのお持ち込みも大歓迎です!!!

当店バイヤーが1点1点丁寧に査定させて頂きます!!!

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております!!



 

掲載店舗情報

トレファクスタイル大泉学園店 店舗写真

トレファクスタイル大泉学園店

営業時間
10:00 ~ 21:00
買取受付
10:00 ~ 20:00

ブログを探す

店舗紹介

  • トレファクスタイル大泉学園店 店舗写真
  • トレファクスタイル大泉学園店 店舗写真
  • トレファクスタイル大泉学園店 店舗写真
  • トレファクスタイル大泉学園店 店舗写真
  • トレファクスタイル大泉学園店 店舗写真
  • トレファクスタイル大泉学園店 店舗写真
  • トレファクスタイル大泉学園店 店舗写真
  • トレファクスタイル大泉学園店 店舗写真
  • トレファクスタイル大泉学園店 店舗写真
住所
〒178-0063 東京都練馬区東大泉5丁目41−16
電話番号
03-5947-5877
営業時間
10:00 ~ 21:00
買取受付
10:00 ~ 20:00 店頭買取をみる
休業日
休まず営業
駐車場
なし

店頭買取をみる

店内紹介をみる

トレファクスタイルではブランド品・古着の買取を行っております

店頭買取をみる

お近くに店舗がない場合、宅配買取もございます