BUYER'S BLOG
宅配買取に関する情報をお届け!

2016-2017 トレンド 「アニマルとファーとスエード」今年買ったものでなくても…高評価!?

2016.10.11


-オシャレの季節“秋”-

トレファクスタイル宅配センターブログ画像4

涼しい日が増えてきました。
薄手のコートやジャケットを着て
もう秋だな。お洒落の秋だな。
なんて思っている方もいると思います。

秋はやっぱりお洒落したい!
なんて人はやっぱりトレンドアイテムが
気になって仕方ないですね。

今年の秋冬の大注目キーワードは
「アニマル」
「ファー」
「スエード」

など色々ありますが

実は宅配買取でも日々トレンドは
意識しながら査定を行なっています。

なぜならリユースを仕事とする私たちにとっては
世の中の人々が今求めているもの
世の中の人々がもう求めていないもの

が非常に重要なポイントとなっています!

トレンドアイテムは何よりもわかりやすく
間違いなく多くの人が「今求めているもの」
なので私達も追い求め続けているわけです。
トレファク宅配買取のバイヤー陣は
日々切磋琢磨してトレンドを学び続けています。

2016年-2017年トレンドも数多くあるなか
トレファク宅配買取は特にこの3つに
注目しています!


-アニマル柄-

宅配買取
スカートやシューズ、帽子など
すでに取り入れている人が増加中。
今年もトレンドにインしましたね
アニマル柄の買取は気合だ!気合だ!…
なんてこと言っている場合ではないですが
アニマル柄のアイテムはどの家にも
ひとつくらいは眠っていそうですね。



-ファー-

トレファクスタイル宅配センターブログ画像3
サンダルやバッグ、コートなど
女性に毎年愛されている安心感が◎
ゴージャス感と温かさをそっと身近に。
女性は誰もがファーを愛していると言っても
いいくらい毎年毎年注目されている気がします。
今年はファーサンダルやファーバッグなど
トレンドアイテムが多く出回っています。



-スエード-

トレファクスタイル宅配センターブログ画像2
昨年も流行っていたスエードですが今までは
靴やバッグなど脇役アイテムとして活躍してましたが
今年はトップスなどでメインとなるのが主流ですね
ジャケットやワンピース、スカートなどで
コーディネートのメインにもってくるのが2016-2017流!


-今年買ったものでなくても-


アニマル柄、ファー、スエードアイテムは
いつの年にも人気者なので
家のどこかに眠っていたりしますね。

使わなくなった昔の宝物
是非探して、送って、お金に変えましょう!!
高評価のうちに是非^^

キーワードから探す