BUYER'S BLOG
宅配買取に関する情報をお届け!

スポーツの秋ですね♪宅配買取センターではスポーツウェアも買取しています! 《スポーツ 宅配買取》

2013.09.20

宅配買取のスポーツスポーツのジャージ

 

こんにちは、トレファク宅配買取センターです。

 

いよいよ本格的に秋の到来といった感じでしょうか、スポーツの秋です♪

 

 

そこで皆さん、当社の宅配買取サービスでは

 

『スポーツ用品』

 

の買取も行なっているのをご存知でしたか!?

 

実はお洋服、服飾小物と同様にスポーツ用品の買取もさせていただいております。

 

意外と知らない方も多いかと思いましたのでご紹介させていただきますね!

 

お取扱しているアイテムの一例は

 

・ジャージ

 

・ランニングウェア・シューズ

 

・ゴルフウェア・シューズ

 

・スノボウェア・グローブ

 

・サイクルウェア

 

・サッカーや野球のゲームシャツ・シューズ   などなど

 

 

その他にもスポーツウェアや小物全般的に幅広くお取扱しています。

(※但しスポーツ用品はウェア、服飾小物のみのお取扱となります。)

 

スポーツ用品ですのでデザインだけでなく高機能素材・性能などもしっかりと評価させていただいております♪

 

またコラボ物、別注・限定アイテムなどはもちろん高評価させていただいております!

 

 

ご家庭で使わなくなってしまっているスポーツ用品ございましたら是非お洋服とご一緒にお送り下さい!

 

 

宅配買取のお申込はこちらから♪

 

 

************************

 トレジャーファクトリー 宅配買取受付センター

   tel.042-770-9770 fax.042-770-9780

 <URL>     http://www.treasurekaitori.com/

 <E-mail>  post@treasure-f.com

************************