BUYER'S BLOG
宅配買取に関する情報をお届け!

必見!今月のLOUIS VUITTON(ルイヴィトン)買取TOP5〜メンズアパレル編〜

2016.09.30

LOUIS VUITTON(ルイヴィトン)特集!


今月お送りいただいた中から
特に高額査定となった上位5点を
メンズアイテムに限定して
ご紹介致します!


<★第1位>
LOUIS VUITTONの買取

-ラムレザー切替ジップフーディー-

【買取金額¥44,000

随所に上質なラムレザーを使用して
切り替えられたジップフーディー。
ラグジュアリーなひと時に
さらりと羽織りたいですね。


<第2位>
買取

-ガストンVフラッグスウェットP/O-

【買取金額¥29,000

LOUIS VUITTON(ルイヴィトン)
三代目当主であるガストン氏が
考案したVロゴが大胆にフラッグ化。
滑らかできめ細かいスウェット地も
極めて上質です。


<第3位>
トレファクスタイル宅配センターブログ画像4

-ガストンVパッチストレッチパンツ-

【買取金額¥28,000

適度にストレッチの効いた
美しいシルエットのパンツ。
落ち着いた色味でありながら
細部に隠されたロゴ等で
遊びゴコロのある一本です。


<第4位>
買取事例

-スタンプベルト-

【買取金額¥27,000

純白のレザーに
トリコロールラインが爽やかですね。

バックにプリントされたロゴの
さりげなさがGOOD!



<第5位>
16年09月30日:画像6

-バイカラーシティプリントTシャツ-

【買取金額¥22,000

上下で全く異なったプリントが
見事にドッキングした2016年モデル。
実は短めの袖や襟リブの
絶妙なサイズ感なども◎




-最後に

いかがでしたか?
スウェットやTシャツも登場しましたが
普段着として定着している方は
あまり多くはないかもしれません。

しかしたまにはこうして超高額品を
眺めるのも楽しいですよね。

トレファク宅配買取ではこれからも
バイヤーが度肝を抜かれた高額品や
珍しいインポート品、海外買い付けの
ヴィンテージアクセサリーなど、
普段はなかなかお目にかかれない
アイテムをご紹介していきます!




すべて無料/ブランド指定なし/季節外OK/当日集荷あり
トレファク宅配買取
お試しになりたい方はこちらまで


ご不明点はフリーダイヤルまで
お気軽にお問合せください

 0120-95-3778
(受付時間:10:00〜18:00)