BUYER'S BLOG
宅配買取に関する情報をお届け!

オンライン限定商品紹介【忌野清志郎フォトTシャツ / AMPLIFIRE(アンプリファイア)】

2019.03.10

トレファクスタイル宅配センターブログ画像1
こんにちは!今回ご紹介するのは、あの伝説のロックミュージシャン
忌野清志郎さんの顔がプリントされたロックTシャツ!!

サイズはSとなっていますが、サイズ感としてはMぐらいで、裾丈は少し長めです。
《百聞は一見にしかず》という事でまずは一度ご覧ください!!!

◇前面◆
トレファクスタイル宅配センターブログ画像2
◇後面◆
トレファクスタイル宅配センターブログ画像3
◇プリント部分◆
トレファクスタイル宅配センターブログ画像4
 

まさしくロックTシャツと言ったところでしょうか。
プリントもかなり繊細に柔らかく作られているため、
着心地にまったく支障はありません!
全体の生地は、綿100%で作られており、肌触りも良いです!


気になった方はこちら



◇自分だけの自己表現を◆
 
やはりいくつになっても自分の好きな物には、正直でありたいですよね。
“自分の好きな音楽の服を着る”という行為は、ある種の自己表現であると著者は思います。
着ているだけでも楽しいですが、
そこに周りが共感や興味をいだいてくれるとまた一つ輪が広がったりするかもしれないですよね。
「記事を見て興味が沸いた!!」という方は是非一度オンラインショップへお越しください!