BUYER'S BLOG
宅配買取に関する情報をお届け!

"Tiffany & Co.(ティファニー)"【憧れのハイジュエリーブランド】

2020.02.20

更新日:2021/3/5
新着のティファニー
Tiffany & Co.(ティファニー)
※以降Tiffany & Co.=ティファニー
ティファニーは1937年チャールズ・ルイス・ティファニー氏、ジョン・B・ヤング氏によってアメリカで創業。
ジュエリーブランドとして知られていますが、創業当時は文房具や装飾品を主に扱っていました。
今でもバッグやサングラスなどジュエリー以外のアイテムも扱っています。
ジュエリーといってもティファニーには様々な価格帯のものがあり、
オンラインサイトでも3万円以下のアイテムといったような専用のページも用意されています。
高価なものではダイヤモンドジュエリーまで、幅広い世代から愛されるブランドとなっています。
ティファニーの宅配買取

女性のシルバーアクセサリーといえばティファニー
男性でいうと、CHROME HEARTS(クロムハーツ)が有名ですが、
女性のシルバーアクセサリーといえばTiffany & Co(ティファニー)が有名だと思います。
ティファニーのシルバーアクセサリーはデザインもシンプルで付けやすいものが多く、
価格的にも手を出しやすいため、自分で買うにも、プレゼントするにも
ジュエリーはハードルが高いかなぁ。と感じている方に人気のようです。
今はチャーム単体など様々な種類のものが発売されているので、人気の定番アイテムはカスタムしてアレンジするのもおすすめです◎
宅配買取のブランド特集

ティファニーはダイヤモンドジュエリーなども有名
シルバーアクセサリーの印象が強いティファニーですが、
冒頭でお伝えした通りティファニーには様々な価格帯のものが用意されています。
ゴールド、プラチナ、ダイヤを使用したアイテムも多数。
こちらは価格もそれなりにするので簡単には手を出しづらいかもしれませんが、
デザインはティファニーならではの女性らしいデザインのものからシンプルなものまで
幅広く取り揃えているのでファンが多く人気があります。
有名なものでいうと"オープンハート"愛用している人も多く、
近年ではドラマなどで使用されたりと定番人気のラインです。
シルバーのものはよく見かけるかもしれませんが、
こちらもダイヤの付いたものやゴールド、ピンクゴールド、小さい重ね付け用のものまで様々な種類のものが展開されています。
ブランド特集

アクセサリー、ジュエリーは一生もの?
毎年新作が発売されるアクセサリーやジュエリー。
時計と同じようにアクセサリーやジュエリーも一生ものと言います。
一生ものといっても、
今持っているものより好みのデザインが発売されたら欲しくなってしまった...
ずっと同じものを付けているのも飽きてしまった...
と買い足しているうちに、気が付いたら増えていたなんてことが多くないですか?

洋服と違ってアクセサリーやジュエリーは変え時や手放すタイミングを逃しがちですよね。
洋服とは違い、場所をとるわけでもない...。
そんなアクセサリーやジュエリーは意外と片付けでも後回しにしがちですが、
洋服に比べて流行り廃りのないアイテム。
発売から年数が経過していてもまた人気が出てきていたりすると思ったより高く売れるなんてこともしばしば。
忘れがち、見落としがちなアクセサリーやジュエリーこそ1度断捨離してみては...?
20年02月20日:画像9

断捨離するなら自宅で全て完結!簡単宅配買取
もう出番の少ないアクセサリーやジュエリーは思い切って売ってしまうのが◎
流行りのフリマアプリを使うのもアリですが、
アクセサリーやジュエリーは偽物が出回ることもあり、中々買い手がつかなかったり、
それなりのお値段がするので手数料がかかってしまったりと少し断捨離をするには不便な点が多いのが事実。

宅配買取なら断捨離しながら売りたいものを詰めていくだけ。
簡単に片付いてお金も手に入る♪
お洋服と一緒にまとめてお売りいただけますし、もちろんアクセサリーやジュエリーだけでもOKです。
※服飾アイテム10点からのお申込みとなります。
貰ったけど使っていなかったり、
結構前に飽きて閉まったままだったりしたものも意外とまだまだ売れるかもしれませんよ...!
ここで少しだけ売るときのコツや評価ポイントをご紹介いたします。

1.シルバーアクセサリーは磨いておくだけでも評価に差が出る!
シルバーは材質的に空気に触れているだけで硫化反応を起こしやすく変色をしてしまいます。
この変色はシルバー磨きで磨いてみたり少しのお手入れで落とすことができるのでお売りいただく際に少しメンテナンスをしておくだけでも評価が高くなりますよ◎

2.付属品のあるものは一緒に!
ギャランティカードや箱などの付属品が無くてもお売りいただけますが、付属品は一緒にお売りいただいたほうが高評価に繋がります◎

3.未使用品は高価買取が期待できる!
アクセサリーやジュエリーはプレゼントとして貰うこともありますよね。
貰ったけど使わない...そんなアクセサリーやジュエリーはしまわずに良い状態のままお売りいただくことが高額買取への近道です◎

人気のラインや定番のラインは高評価

【高価買取が期待できるライン】
ティファニーT、バイザヤード、オープンハート、アトラス
インフィニティ、リターン トゥ ティファニー、Tスマイル
1837、ラビリングハート、クロス


買取実績
トレファクスタイル宅配センターブログ画像5
アイテム:Tスクエアラップリング
​素材:AU750(K18)×AG925
買取価格:20,000円

20年02月20日:画像6
アイテム:バイザヤードネックレス
素材:AU750/2.1g
買取価格:16,000円

20年02月20日:画像7
アイテム:エルサ・ペレッティ/オープンハートフープピアス
​素材:SILVER925
買取価格:14,000円

20年02月20日:画像8
アイテム:インフィニティカフバングル
素材:AG925×AU750
買取価格:9,000円

20年02月20日:画像10
アイテム:アトラスドーナッツネックレス
​素材:SILVER925
買取価格:6,500円


最後に
いかがでしたでしょうか?

今回はTiffany & Co.(ティファニー)をご紹介しましたが、
他にもCartier(カルティエ)やHARRY WINSTON(ハリー・ウィンストン)
も買取強化ブランドとなっています◎
アクセサリーやジュエリーの断捨離には
是非簡単便利なトレファクスタイル宅配買取にご活用ください。


【”Tiffany & Co.(ティファニー)”を売るならトレファクスタイル宅配買取へ】
無料宅配買取をお申込みの方はこちら