BUYER'S BLOG
宅配買取に関する情報をお届け!

"LOEWE(ロエベ)”~ブランド品高価買取の秘訣~

2020.05.01

宅配買取のLOEWE
LOEWE(ロエベ)
※以降LOEWE=ロエベ
ロエベは1846年にスペインのマドリードにて創業。
ロエベといえば革製品が有名ですよね。
当時は
バッグ、財布、葉巻入れなどのレザーを使用したアイテムのみを取り扱っていました。
近年でも
やはりバッグが1番人気だと思いますが、
アパレルアイテムなども人気急上昇中。
デイリー使いもでき、かつエレガントさを兼ね備えた上品なデザインが幅広い層から支持を得ています。


LOEWEのロエベ
ロエベのロゴマーク
LOEWEの”L"を4つ組み合わせたロゴマーク
このマークは最高級レザーの証明となるマークとなっており
ブランドの象徴にもなっています。
シンプルかつエレガントな印象がありお洒落ですよね。
バッグやお財布などの革製品に型押しされていたり、
近年ではマークをフロント部分に刺繍したスウェットなども人気です。

ロエベのブランド特集
ちょっと気になるロエベのアニマルシリーズ
ロエベの商品といえばシンプルで使いやすく、流行り廃りのないデザインが特徴でもあります。
そんなロエベが少し前から発売している”アニマルシリーズ”
ゾウやクマ、パンダ、ウサギなど様々な動物をモチーフに作られています。
動物や果物などをモチーフにすると、どこかポップな印象になりがちですが、
ロエベのアニマルシリーズは基本的にワントーンであったり、商品のサイズ感にこだわることで
上品に仕上がっていますよね。

ロエベの定番といえば"AMAZONA(アマソナ)”
無駄のないシンプルなデザインが素材の良さを引き立てる”アマソナ”はロエベの王道人気アイテムです。
ビジネスシーンにはもちろんの事、
カジュアルな服装にも合うのでデイリーでも活用できる万能アイテム。
カラー展開や、素材もバリエーション豊富で長く愛用できる事から幅広い世代に人気があります。
流行りに左右されないシンプルなデザインのものは1つでも上質な物をもっておくと何かと便利です◎
いつか使わなくなってしまっても、流行りに左右されないデザインのアイテムは中古市場で需要も高く、
意外と売れるものも多くあるんです。

ハイブランド品はどうやって処分する?
ハイブランド品は使わなくなっても
何となくとっておいてしまうことが多くないでしょうか。
定価も高く捨てるのがもったいなかったり、いつか使うときが来るかも...
と思ってとっておいたけど...結局もう使わない...。

片付けをしていると忘れた頃に出てきたりしますよね。
数点だったらフリマアプリで売ってみるのも良いかもしれませんが、
ハイブランド品は偽物やコピー品が出回ることもあり
フリマアプリで購入するのに躊躇する人が多く、中々買い手がつかないことが多いのが事実。
価格がそれなりにすると手数料もかかるので何かと不便な点が多いかもしれません。
そしてなにより売れるまでまた保管しておかないといけない...
そんな時こそ、簡単便利なトレファクスタイル宅配買取がおすすめです。
ブランド特集

宅配買取なら簡単!すぐに片付く
トレファクスタイルの宅配買取は
ブランドの指定がなく、シーズン関係なくお買取りが可能です。
※ノーブランド(タグのない)アイテムはお買取り対象外です。
売りたいハイブランド品やもう使わないお洋服なども

ご自宅にあるダンボールに詰めるだけで簡単にご利用いただけます。
また新しいアイテムを買う時の資金も調達出来ちゃいます♪
さらにハイブランド品は
ヴィンテージなどのかつて型落ちと言われたモデルも
再評価されていることも多く、眠らせ続けていたハイブランド品も思ったより高く売れた
なんてこともあるかもしれません...!

売るときのポイント

トレファクスタイル宅配買取では発売から3年以内のものが対象となっていますが、
ハイブランド品や特定のアイテム(時計や貴金属などの装飾品類)は発売年数関係なく
お買取りできるものもあります。
ご不明点やご相談がございましたら、ぜひお気軽にお問い合わせください。
ここで、少し売るときのポイントをご紹介いたします!

1.付属品があれば一緒に送った方が◎
付属品が無くてもお買取りは可能ですが、
ハイブランド品は布袋や箱、
ギャランティカード
などがある場合は一緒に送っていただいた方がブランドにより

評価が上がることがございます。

2.送る前に少しでもメンテナンスしておくと◎
ご自宅でも簡単に落とせそうなヨゴレはお手入れしておくと
評価が下がることがなく
本来の適正な価格でのお買取りが可能となります。
送る際に一度ポケットの中にものが入っていたりしないかもご確認くださいね。

3.未使用品は高価買取が期待できる◎
貰ったけど結局使わずしまっていた...買ったけどやっぱり使わない...など
もう使わないと決まっているものは良い状態のままお売りいただくことで高価買取が期待できます。

買取実績
トレファクスタイル宅配センターブログ画像5
アイテム:GATE BAG / ゲートバッグ
状態:程度A / 布袋付

買取価格:50,000円
20年05月01日:画像6
アイテム:アマソナ36
状態:程度A

買取価格:35,000円
20年05月01日:画像7
アイテム:Anagramスウェット
状態:未使用品

買取価格:10,000円
20年05月01日:画像8
アイテム:19SS / ロゴTシャツ
状態:程度B

買取価格:12,000円
20年05月01日:画像10
アイテム:エレファントキーリング
状態:程度B / 付属品なし

買取価格:18,500円
20年05月01日:画像9
アイテム:2つ折り財布 / J.W.ANDERSONカプセルコレクション
状態:程度C

買取価格:2,500円




 

キーワードから探す