BUYER'S BLOG
宅配買取に関する情報をお届け!

非接触でご利用いただける【宅配買取】【オンラインストア】をぜひご利用ください

2020.05.04


こんにちは。トレファクスタイル宅配買取センターです。

いつもトレファクスタイル宅配買取をご愛顧頂き、
誠にありがとうございます。
新型コロナウイルスの影響に伴い、
ご自宅で過ごされている方が多くいらっしゃるのではないでしょうか。

外出自粛をされている中、
非対面で取引が可能な宅配買取は現在多数のご依頼を頂いております。
そのため、集荷日の空き枠数が少なくなっており、通常より査定にお時間をいただいている状況です。

これまでは買取アイテムの紹介や買取のコツなど宅配買取に関する情報の紹介をしてきましたが、
今回は皆様がご自宅で過ごされる時間のお役に立てる情報をと思い、
宅配買取以外でもご自宅でご利用いただけるオンライン通販サービスの紹介から
テレワークにおすすめの服装などをご紹介させていただきます。



トレファクスタイル宅配センターブログ画像4
トレファクスタイルには、
TREFAC FASHION(トレファクファッション)というオンライン通販サイトがあり、
様々なジャンルのブランド古着がお得にご購入いただけます。

普段自分の服を売るのには抵抗はないけど、
買うとなると中古や古着はなんだか抵抗があるという方もいらっしゃるかもしれないですね。

TREFAC FASHIONでは未使用品や通販限定品(店頭展示販売を行っていないお品物)もあるため、抵抗があるという方でもお気軽にご利用いただけると思います。



活動自粛によりご自宅で過ごす時間が増えるといっても、
やむ負えず通常出勤をされている職業の方も多くいらっしゃる中、
お休みではなくテレワークをされている方も多いですよね。

日本は海外に比べてテレワークの普及率は低く、
今回の新型コロナウイルスの拡大に伴い初めて体験する方がほとんどだと思います。

そんな中で皆様が悩まれているのが"服装"
自宅だからといって部屋着のままではなんとなく気持ちの切り替えができなかったり、
ビデオ会議があったり...
ご自宅でもお仕事をするときは
少しリラックス感のあるきちんとした服装というのがベストだと思います。

少しではありますが、
メンズ・レディースそれぞれテレワークにおすすめの服装をご紹介させていただきます。
お持ちのアイテムで再現できるものもあるかと思いますので、ぜひご参考にしてみてください。


トレファクスタイル宅配センターブログ画像2

【MEN】
無地のカットソーにウエストゴムのリラックスパンツを合わせています。
パンツはカジュアルすぎず、
きれいめでストレッチ性のあるものが疲れにくくご自宅でのデスクワークには◎

この2つのアイテムにシャツやジャケットを羽織るだけでもきちんとした服装に仕上がります。
ジャケットも普段着用しているパキッとしたものよりは少しカジュアルな物がおすすめです。
持っていないときは襟付きシャツを羽織るだけでも印象が変わります。

こういったジャケットやシャツは普段着としても使えるので、
お手持ちで無くて買い足したいと考えている方は、白・黒・グレー・ネイビー・ベージュなどの
ベーシックなカラーのものを選んでおくと様々なシーンで活用できそうです。



トレファクスタイル宅配センターブログ画像3
【WOMEN】
男性に比べて普段からスーツを着用して勤務されている方は少ないと思いますので、
女性に関しては通常のオフィススタイルでテレワークしています。という方も多いと思います。

普段のオフィススタイルより少しカジュアルでリラックス感のあるコーディネートを紹介いたします。
1.は普段使いも出来てオフィスでも着用できるようなボウタイブラウスに
ストレッチ性のあるテーパードパンツを合わせています。
ボウタイブラウスは襟付きブラウスに比べて窮屈感もなく、
上品かつ華やかな印象に仕上がるのでおすすめのアイテムです。
テーパードパンツはウエストがゴム仕様になっているものを選ぶと◎

2.は無地のカットソーとリラックス感のあるワイドパンツに
シャツワンピースを合わせたカジュアルなスタイリングです。
ジャケットなどをお持ちでなくても
襟付きのワンピースを羽織るだけできちんとした服装に仕上がります。

今回合わせたアイテムは実際にTREFAC FASHIONで出品されているアイテムを使用し、
ブランドも様々です。
ビジネス・オフィス系のブランドであったりするわけではありませんので
ご自宅でお持ちのアイテムでも再現いただけると思います。


慣れないテレワークや外出の自粛で気分が落ち込みがちですが、
こんなときこそご自宅でお洒落を楽しめるといいですね。
今回はテレワークに合わせたスタイリングをご紹介いたしましたが、
TREFAC FASHIONでは様々なブランド・ジャンルのアイテムを多数出品中です。
初めての方もぜひお気軽にご利用ください。

→TREFAC FASHION(トレファクファッション)


不要不急の外出自粛が求められる中、
オンラインでのお買い物で少しでも皆様のご自宅で過ごされる時間が充実したものになりますよう
お役にたてれば幸いです。
宅配買取サービスも通常よりお時間はいただいてしまいますが、
従業員一同変わらず丁寧に査定させていただきますので、ご理解の上どうか安心してご利用くださいませ。

一刻も早く感染被害が終息することを願っております。

 

キーワードから探す