BUYER'S BLOG
宅配買取に関する情報をお届け!

【強化買取中】夏物売るなら、今!

2023.04.27

トレファクスタイル宅配センターブログ画像1最近ようやく暖かい季節になりましたが、トレファクスタイル宅配買取では夏物強化買取中です!トレファクスタイルでは季節問わず買取を行っておりますが、夏物を売り出す前の今が高価買取のチャンスです。


去年買ったけどやっぱり今年は着ないかも...そんな売りたい夏物がある方必見!

是非今!お送りください◎


買取強化ブランド・買取ポイントをご紹介!


【Tシャツ】


トレファクスタイル宅配センターブログ画像2

夏といえば!言わずもがなTシャツですよね。何にでも合わせられる超万能アイテムです。

カジュアルスタイルにはもちろん、フェミニン・キレイめなスタイルでも活躍します。

特にストリート系やヴィンテージアイテムに関しては多少のヨゴレがあっても、買取額は下がってしまいますが買取が可能です。

何枚あっても困らないアイテムだからこそ、どんどん溜まってしまって出番がないものも…。他の服と同じように流行によってシルエットやデザインが異なるため、着ないと思ったときに売ってしまうのがベストです。


POINT

・トレンド感の強いアイテムはお早めに

・アイテムによっては多少のヨゴレがあっても買取可能

Maison Kitsune / AMi PARIS / MSGM / THE NORTh FACE / WINDANDSEA



【柄シャツ】


トレファクスタイル宅配センターブログ画像3

アロハシャツやバンダナ柄のシャツなど、爽やかな印象の柄シャツも夏の定番アイテム。近年では中に薄手のカットソーやTシャツをレイヤードすることで、ほぼ通年で楽しめるアイテムとしても人気が高いです。ヴィンテージブームの今であれば発売から年数が経過していても状態が良ければ買取が可能です。本場のUSA・ハワイ製のアイテムは特に人気が高いため高価買取が期待できます◎


POINT

・購入から年数が経過していてもヴィンテージ評価できるものもあり

・ヴィンテージブームが終わる前に売る!

RALPH LAUREN / Needles / pataloha / HUF / carhartt



【ワンピース】


トレファクスタイル宅配センターブログ画像4

一枚でサラッと着られるワンピース。レディースは特に流行が変わりやすい傾向にあるので、着なくなったときに早めに売ってしまうのが買取額UPのポイントです。

発売から年数が経過すればするほど、買取額は下がり年数が経ちすぎてしまっていてお買取が出来ないなんてこともあります。

ワンピースに限ったことではありませんが、お買取は発売から年数が経過していないものほど高価買取が期待できます。

もう着ないと思ったタイミングでしまわずに売る!のをオススメいたします。

最近トレンドのミニ丈ワンピースなどはお早めにお売りください。


POINT

・発売年数が重要

・トレンド感の強いアイテムはお早めに

eimy istoire / FRAY ID / Mila Owen / Her lip to / SNIDEL



【サンダル】


トレファクスタイル宅配センターブログ画像5

夏の足元には欠かせないサンダルも売るなら今

あまり流行に左右されないアイテムなので、状態が良ければ高価買取が期待できます。特にブランド定番のデザインのアイテムは需要が高く高評価◎

通販が主流の最近では、通販で買ってみたもののサイズや形が合わなかった・・なんてことも少なくないと思います。

服とは違い購入頻度が少ないことやフリマアプリで購入するのは抵抗があるなんて方もいるので

何となく靴=売りにくいというイメージがあるかもしれませんが、トレファクスタイル宅配買取なら靴などの服飾小物までまとめてお送りいただけます。


POINT

・状態が重要

・定番人気モデルは高評価

Dr.Martens / MIKIO SAKABE / TOGA / BIRKENSTOCK / NIKE



【ハンドバッグ】


トレファクスタイル宅配センターブログ画像6

夏はあまり大きな荷物は持ちたくないですよね。小回りが効くハンドバッグも売り時です◎

Y2Kにより横長なハンドバッグが大流行しています。トレンドを抑えたシルエットのアイテムは、使わないかも…と思ったときに手放してしまうのがオススメ!

現行品や発売から年数が経過していないアイテムはもちろん、ヴィンテージアイテムも今なら高価買取が期待できます!

トレファク宅配買取では、ハイブランド・ラグジュアリーブランドのバッグも取り扱っています。状態がよく、新しめのアイテムであれば高価買取も期待できるかもしれません。


POINT

・状態が悪くなる前に売る

・トレンド感の強いアイテムはお早めに

CELINE / THE ROW / Polene / CHARLES & KEITH / JW PEI



【ブレスレット】


トレファクスタイル宅配センターブログ画像7

コーディネートのポイントになるアクセサリー。特にうでを出すシーズンである夏は、ブレスレットの需要が高くなります。

アクセサリーは流行に左右されにくいため、状態が良ければ高価買取が期待できます。

どんなシーンでも使いやすいシンプルなアイテムが人気。また、デザインだけではなく18Kなど使用している素材によっても高価買取が期待できます。

箱やギャランティカードなどの付属品は、揃っていると評価UPにつながることはありますがなくても買取が可能です◎

こちらも靴と同じく購入頻度が少ないアイテムですよね。今持っているアイテムを売って、新しく買い替えてみてはいかがでしょうか?


POINT

・付属品がなくても買い取れる

・シンプルなデザインは高評価

・素材によってはキズがあっても買い取れる

Vivenne Westwood / DIESEL / JAM HOME MADE / agete / ete



いかがでしたでしょうか。

夏物を売る際の参考になりましたら幸いです。

トレファクスタイル宅配買取をお申し込みの方はコチラ



キーワードから探す