BUYER'S BLOG
宅配買取に関する情報をお届け!

Mrs fashion / ミセスファッション

2020.04.12

Mrs fashion / ミセスファッション
宅配買取
上品で落ち着いた印象のミセスファッションは
上質な素材を使用したシンプルなデザインのアイテムが人気です。
そんなミセスファッション
意外にも中古市場での需要が高いのですが、
お買取りを強化している業者はまだまだ少ないのが現状。
トレファクスタイル宅配買取ではミセスファッションの買取を強化いたしております。
不要になったけど捨てられない...
お困りの方は是非トレファクスタイル宅配買取にお任せください!

なぜミセスファッションの買取強化は少ない...?       

ミセスファッションの買取を専門にしていたり、買取を強化している業者は
他のジャンルに比べて少ないですよね。
買取していても買取額が低かったり...理由は実店舗での需要が関係しています。
ミセスファッションを買おうと思った時、古着屋に向かう人は少ないと思います。
”古着屋=ミセスファッション”は何となく結び付かないですよね。

古着屋には、THE古着といったようなヴィンテージのものだけを取り扱っているお店であったり
ブランド古着だけのお店など...様々な種類があります。
トレファクスタイルではオールジャンルお取り扱いしており、ミセスファッションはもちろん
インポートブランドからファストファッションまで様々なジャンルのアイテムをお取り扱いしています。
地域によってジャンルの比率を調整することでそれぞれ地域の需要に合ったお品物の
お取り扱いを実現しています。

意外と高い!ミセスファッションの需要          

一概に古着といっても地域によってジャンルの需要に差があることは分かりましたが
中古のミセスファッションはどうでしょう?
他のジャンルに比べたら冒頭でお伝えしたように、古着屋に買いに行く人も少なそうだし...
そこまでの需要があるのか、疑問に感じるかもしれません。

中古のミセスファッションは圧倒的にオンライン販売、ネットオークションなどの需要が高いです。
というのは古着屋に買いに行く人が少ないのに加え、
何となく古着というのに抵抗がある方も少なくないからだと思います。
非対面の通販であれば古着屋で買うのが抵抗のある方でも気軽に利用できますしね。
トレファクスタイル宅配センターブログ画像2
トレファクスタイル宅配買取で全て解決         

トレファクスタイルにはオンライン通販サイトがあるので、店頭での販売が地域で限られてしまう
ミセスファッションも充分に販売経路が確保されています。
そして古着屋で買うのに抵抗がある方がいるように、売るのにも抵抗がある方も少なくないはず。
そんなお悩みも宅配買取なら全て自宅で完結するので、簡単便利♪
お申込み後売りたいアイテムをダンボールに詰めて集荷を待つだけ。

ミセスファッションはシンプルなデザインや上質な素材を使用しているものが多く、
思っていたより高く売れるということも...
捨てずに是非一度トレファクスタイルの宅配買取をご利用ください♪

【高価買取が期待できる人気のブランド】

AMACA(アマカ)
Modify(モディファイ)

ANAYI(アナイ)
ESCADA(エスカーダ)
LEONARD(レオナール)
Sensounico(センソユニコ)
EPOCA(エポカ)
DUAL VIEW(デュアルヴェー)
Pal'las Palace(パラスパレス)

HOUSE OF LOTUS(ハウスオブロータス)
TO BE CHIC(トゥービシック)
ALBEROBELLO(アルベロベロ)
M'S GRACY(エムズグレイシー)

Kong qi(コンツィー)
FEILER(フェイラー)
MIKIMOTO(ミキモト)
SWAROVSKI(スワロフスキー)


トレファクスタイル宅配センターブログ画像3
”ミセスファッション”を売るならトレファクスタイル宅配買取へ
無料宅配買取をお申込みの方はこちら

 

キーワードから探す