BUYER'S BLOG
宅配買取に関する情報をお届け!

未使用品・美品はスグに売ろう!

2020.05.24

宅配買取

こんにちはトレファクスタイル宅配買取センターです。
皆さんはお買い物で失敗した経験などはないですか?
セールで衝動買いしてしまって後々着ることがなくて後悔したり、
通販で購入したけど
着てみたら似合わなかった!思っていたものと違った!など。

そんなアイテムどうしていますか?
返品も出来ないし、かといって未使用品を捨てるなんてことはないですよね。

ほとんどの方が売るという選択肢を選ぶと思います。
流行りのフリマアプリやオークションで売るのも1つの方法ですが、
簡単・便利な宅配買取サービスも是非、この機会にご検討ください。

フリマアプリやオークションでは中々売れないシーズン外のアイテムも
トレファクスタイル宅配買取なら。
夏でもシーズン外のダウンやコートも売れちゃいます!
季節問わず送れるということは、タンスに眠っている
他の着なくなってしまったアイテムも箱に詰めて
まとめて送れるので、一気に片付きますよ♪

中古市場では未使用品(購入したときの状態)に近ければ近いほど査定額は高くなります。
古着の通販サイトやフリマアプリでも一般的な通販サイトと違うところといえば
必ず状態(コンディション)の記載がありますよね。

そんな中で未使用品というのは需要が高く、査定の評価も+になります。
さらに買ってすぐの現行販売品なら通常よりも
査定額アップが期待でき、最も評価出来るアイテムです。
未使用品であっても発売から年数が経過するうちに​
少しずつ価値は下がっていってしまうので着ないと決まっているなら
早めに売るのが査定額アップの秘訣です◎


スマホ1台でおうちから出なくても
簡単にお申し込み~お振込みまで完了いたします。
お客様自身での発送伝票のご用意なども不要です◎
送料や手数料もかからないので1度試してみる価値はあるかも...!

トレファクスタイル宅配買取をお申し込みの方はこちら









 

キーワードから探す