BUYER'S BLOG
宅配買取に関する情報をお届け!

買取品をご紹介!vol.6(9月後半)

2020.10.01

トレファクスタイル宅配センターブログ画像1
こんにちは、トレファクスタイル宅配買取センターです。
トレファクスタイル宅配買取では幅広いブランド、アイテムをお取り扱いしています♪

実際にどんなものが送られてきているの?と気になりますよね。
こちらでは月の前半、後半に分けてお買取したお品物を紹介させていただきます。

最後にお売りいただく際にお得な情報が載っているバイヤーブログをご紹介中
是非最後までお読みください♪


今回は2020年9月15日~9月30日にお買取りしました、たくさんのお品物から一部をご紹介いたします!
宅配買取
ブランド名:GUCCI(グッチ)
アイテム名:バックスバニースパンコールスウェット
ブランド名:GUCCI(グッチ)
アイテム名:GGジャガードニット

トレファクスタイル宅配センターブログ画像3
ブランド名:GUCCI(グッチ)
アイテム名:インターロッキングGストライプソックス
ブランド名:GUCCI(グッチ)
アイテム名:エンブロイダリービットローファー


インポートブランドのお買取といえばバッグのイメージが強いと思いますが、
トレファクスタイル宅配買取ではトップス・ボトムスをはじめとした

アパレル品の買取も強化中!
トレファクスタイルにはアパレル品の実績が多数あるので
定番のバッグはもちろん!
トップス・シューズ・小物類まで幅広くお買取りさせていただきます♪


トレファクスタイル宅配センターブログ画像4
ブランド名:BOTTEGA VENATA(ボッテガヴェネタ)
アイテム名:イントレチャート長財布
ブランド名:Saint Laurent Paris(サンローランパリ)
アイテム名:YSLロゴ財布


近年ではキャッシュレスが主流になりつつあり
ウォレットレスにしようと思っている方や、
買い替えようと思っていた方も多いのでは?
バッグと同様、お財布も発売年数に買取金額が左右されることも
少ないため、状態が良ければ意外と高く売れるかも...?
保管状況で状態が悪くなってしまうことも多いので

もう使わないかなと思ったら早めに売ることをおすすめ致します。

トレファクスタイル宅配センターブログ画像5
ブランド名:MONCLER(モンクレール)
アイテム名:ダブルポケットダウンジャケット
ブランド名:MONCLER(モンクレール)
アイテム名:
ADOXAダウンコート

冬アウターの大定番といえばダウン

ダウンには人気ブランドがいくつかありますが、
その中でも人気の衰えないMONCLER(モンクレール)
ダウンと言うと長年愛用することを前提にしたシンプルさ
を重視したデザインのものが多い中で

MONCLER(モンクレール)のダウンは機能性はもちろんのこと、
シンプルでありながらもシルエットやデザインにこだわっており
多くのファンを獲得しています。

人気が高く高価買取が期待出来るアイテムです◎


20年10月01日:画像6
ブランド名:TOMORROWLAND(トゥモローランド)
アイテム名:ウールカシミヤノーカラーコート
ブランド名:ATON(エイトン)
アイテム名:ピークドラペルジャケット


衣替えの時期に整理してみると
「今年も着ると思って閉まったけど、やっぱり着ないかも...。」
なんてことありますよね。
そんなアイテムは潔く売ってしまいましょう!
コートなどのアウター類は他のアイテムに比べて買取額が高め。
トレンドに左右されにくいベーシックなカラー、デザインのアイテムは
高評価が期待出来ます◎


20年10月01日:画像7
ブランド名:VASIC(ヴァジック)
アイテム名:Bee mini miniラフィアバッグ
ブランド名:MANSUR GAVRIEL(マンサーガブリエル)
アイテム名:MINIMINISUNバッグ


セレクトショップで取り扱っている海外ブランドアイテムなども
お買取しています◎
VASIC(ヴァジック)やMANSUR GAVRIEL(マンサーガブリエル)は
シンプルかつブランド特有のディテールにこだわったデザインで
SNSでも人気沸騰中。

流行りのアイテムは流行りが終わると
時代を感じさせるアイテムとなってしまい
=古い=買取額が下がってしまいます。

流行りものは流行りが過ぎてしまう前に
売るのがポイントです。


20年10月01日:画像8
ブランド名:DIESEL BLACK GOLD(ディーゼル ブラック ゴールド)
アイテム名:フリンジレザーライダースジャケット
ブランド名:DIESEL BLACK GOLD(ディーゼル ブラック ゴールド)
アイテム名:レザーブルゾン

20年10月01日:画像9
ブランド名:BURBERRY(バーバリー)
アイテム名:ノヴァチェックショルダーバッグ
ブランド名:Dr.Martens(ドクターマーチン)
アイテム名:サッチェルショルダーバッグ


王道人気ブランドも是非トレファクスタイル宅配買取へ!

 
↓こちらの記事も是非ご確認ください↓

◎買取品をご紹介!vol.5(9月前半)◎


高評価ブランドや買取のコツをご紹介しております。
"GUCCI(グッチ)”高価買取の秘訣
”【必見】LOUIS VUITTON(ルイヴィトン)を高く売る”◆

キーワードから探す