BUYER'S BLOG
宅配買取に関する情報をお届け!

オケージョンシーンで大活躍"YOKO CHAN(ヨーコ チャン)”

2021.09.20

宅配買取

こんにちは。トレファクスタイル宅配買取センターです。

 

今回はYOKO CHAN(ヨーコ チャン)

高価買取の秘訣についてご紹介させていただきます。

 

シンプルでムダがなく、かつ上品なデザインのYOKO CHANのアイテムは

オケージョンシーンでも大活躍してくれますよね。

  

結婚式などのセレモニーのために買ったはいいものの、

もう着る機会がないかも…とクローゼットにしまったままの方の多いのではないでしょうか。

 

洋服は保管しているだけでどんどん状態が変化していくモノ。

状態が悪くなってしまう前に、着ないと思ったときに売ってしまうのがオススメです◎

 

YOKO CHANの高価買取ポイント

これはYOKO CHANに関わらず査定の際のポイントになるのですが、

状態年数需要が高価買取のポイントになります。

 

状態

新品・未使用に近ければ近いほど評価が高く高価買取が期待できます◎

YOKO CHANのような上品でフォーマルな印象を与える

ブランドのアイテムは、査定の上で状態が最も大切なポイントの1つになります。

状態が悪いと買取が難しいことがございますのでご注意ください。

 

年数

基本的に発売から年数が経過しているものは買取不可とさせていただいているのですが、

YOKO CHANのようなシンプルで流行に左右されにくいアイテムが多いブランドは

状態が良ければ発売から年数が経過していても買取が可能です◎

もちろん、発売から日が浅いアイテムや現行品は高価買取が期待できます。

 

需要

定番人気のアイテムは、手に取りやすいベーシックなデザインのアイテムは

需要が高く高価買取が期待できます◎

 

YOKO CHANの定番・人気アイテム

YOKO CHANといえば、まずはワンピースドレスですよね。

カッティングが美しく1枚で存在感があるのでジュエリーいらずのアイテムです。

 

その中でも特に人気が高いのは

ギャザー、ティアード、フリル、パールなど

女性らしいデザインがあしらわれたワンピースです。

 

デイリーからオケージョンシーンまで幅広く使えるブラックが人気のカラー◎

 

また、ワンピースと合わせて着用できるボレロも人気が高いアイテム。

 

トレファクスタイル宅配センターブログ画像2

 

YOKO CHAN氏の新ブランド・REYC(リック)

2016年AWから新たにスタートしたREYCも人気が高いブランドです。

 

ミニワンピースが代表的なYOKO CHANとは変わって、

着丈が長いアイテムが多く幅広い世代が手に取りやすいのが特徴。

 

幅広い世代のたくさんの方に手に取っていただける商品は

それだけ需要が高いということになりますので、高価買取が期待できます◎

 

最後に

いかがでしたか?

YOKO CHANのアイテムを売る際の参考になりましたら幸いです。

 

【YOKO CHANを売るならトレファクスタイル宅配買取センターへ】

無料宅配買取をお申込みの方はコチラ

 

キーワードから探す