BUYER'S BLOG
宅配買取に関する情報をお届け!

【今注目のブランド】”MARNI(マルニ)”を高く売る

2021.10.05

宅配買取のMARNI

こんにちは。トレファクスタイル宅配買取センターです。

 

今回は、近年爆発的な人気を博している

イタリア発のデザイナーズブランド

”MARNI(マルニ)”

のアイテムの高価買取の秘訣についてご紹介させていただきます。

 

マルニといえば海外のセレブからも人気が高いラグジュアリーなイメージですが、

バッグなら1万円代~という手の出しやすい価格帯なのが魅力の一つですよね。

 

ブーム真っ只中の今であれば、定価が手頃でも高価買取が見込めます◎

 

人気定番アイテムは高評価!

中古市場では基本的にベーシック、シンプルなデザインのアイテムが評価が高いですが、

マルニはあのカラフルかつスタイリッシュなデザインが人気のブランド。

アイコニックなアイテムは高価買取が期待できます!

 

特にマルニの人気の火付け役「ストライプバッグ」は、

限定色だと即完売してしまうほどの人気で高価買取が期待できます。

ナイロンメッシュやコーティング素材で丈夫な作りなのも人気のポイントです。

 

ピクニックバッグ…マチが大きくころんとしたフォルムが印象的なカゴバッグ。

フルーツのような鮮やかな色展開があります◎

一つ一つ職人手作りで文句なしの強度があるのがポイントで、

ストライプバッグと同じく毎年完売している人気アイテムです。

 

ハンモックバッグ…こちらも職人手編みのアイテム。

おしゃれな見た目で、A4サイズもすっぽり入る大容量という優れものです◎

愛用している芸能人も多く、人気が高いため高価買取が期待できます。

 

MARNIのマルニ

 

「MARNI MARKET(マルニマーケット)」とは?

定期的に開催されているマルニのポップアップストア。

マルニ マーケット ゴーズ ポップが福岡と名古屋で近日開催されることが決まりました◎

MARNI FLOWER CAFE(マルニフラワーカフェ)」として開催されたときは

ポップアップストアとカフェを隣接させて出店したことで話題になりましたよね。

 

毎年、様々な限定アイテムが販売されており大人気!

人気の限定アイテムはすぐに完売することも多く、

ポップアップストアで購入できるアイテムは中古相場が高いので高価買取が期待できます◎

 

トレファクスタイル宅配買取なら!アパレル品も買取強化中!

マルニなどのインポートブランドというと

バッグの買取を強化している買取店はありますが、

アパレル品の買取を強化しているところは少ないですよね。

 

トレファクスタイル宅配買取なら、アパレル品の実績が多数あるからこそ!

定番のバッグから、トップス・シューズ・ネックレスまで

幅広くお買取りさせていただきます◎

 

マルニ
トレファクスタイル宅配センターブログ画像4

 

 

【MARNI(マルニ)を売るならトレファクスタイル宅配買取センターへ】

無料宅配買取をお申込みの方はこちら

キーワードから探す