BUYER'S BLOG
宅配買取に関する情報をお届け!

メンズもレディースも♪シャツやカーディガン等、薄手の長袖アイテム買取強化中です! ≪秋物 宅配買取≫

2013.09.28

こんにちは、トレファク宅配買取センターです!

 

昨日から一気に気温が下がって長袖のお洋服やライトアウターを着ている人が増えてきましたね。

 

 

『外は暑いけど室内は寒い、、、』

 

『朝晩は肌寒くてライトアウターが必要、、、』

 

 

気温の変化が激しいこの時期、バッグの中に気軽に羽織れるシャツや

カーディガン、パーカーなど手元に持ち歩いておきたいですよね。

 

 

ということで!!

 

先日もお知らせさせていただいた今が旬の秋物衣類まだまだ継続して高評価させていただきます!

 

 

“長袖シャツ”     “カーディガン”       “パーカー”

宅配買取の秋物秋物のシャツシャツのカーディガン

 

などの薄手の長袖アイテムは、いま特に高評価となっております!

 

もちろんメンズもレディースも♪

 

 

『今年着ようか迷っている、、、』

 

『系統を変えたら着なくなってしまった、、、』

 

 

と眠ってしまっている薄手の長袖アイテムがございましたら是非宅配買取をご利用になってください!

 

1点1点丁寧に査定させていただきます♪

 

もちろんこの他の秋冬アイテム全般も買取強化させていただいております。

 

 

 

宅配買取のお申込はこちらから。

 

 

 

************************

 トレジャーファクトリー 宅配買取受付センター

   tel.042-770-9770 fax.042-770-9780

 <URL>     http://www.treasurekaitori.com/

 <E-mail>  post@treasure-f.com

************************