BUYER'S BLOG
宅配買取に関する情報をお届け!

フィレンツェ発の人気レザーブランド、IL BISONTE【イルビゾンテ】の強化買取のご紹介♪

2013.11.21

こんにちは、トレファク宅配買取センターです!

本日は、セレクトショップでのお取扱もあり、男性にも女性にも人気のIL BISONTE【イルビゾンテ】の強化買取のご紹介です♪

宅配買取の強化買取

少し前の話にはなりますが、9月には新宿ルミネエスト店もオープンしましたね!


こちらの革製品はイタリアの良質なナチュラルレザーを使用し、一つ一つ熟練されたイタリアの職人の手によってつくられております。

中でも、エイジング【経年変化】を楽しめるヌメ革が人気ですね!

徐々に持つ人に馴染んで十人十色に変化していきます。


現在、宅配買取センターでは、

◆バッグ
◆ポーチ
◆財布
◆キーケース
◆アクセサリー

各種アイテム通年強化買取させていただいております!

IL BISONTE【イルビゾンテ】と言えばヌメ革が人気でブラウンのイメージが強いですが
他のカラーもしっかりと評価させていただきますよ!

こちらの写真のアイテムもかなり評価させていただきました!

強化買取のイルビゾンテイルビゾンテのレザー

使わなくなってしまったIL BISONTE【イルビゾンテ】のアイテムございましたら是非宅配買取をご利用下さいませ。


実店舗があるからこその安心感

お近くにある際は是非店舗をご覧ください♪


宅配買取のお申込はこちらから♪


************************
 トレジャーファクトリー 宅配買取受付センター
   tel.042-770-9770 fax.042-770-9780
      http://www.treasurekaitori.com/
   post@treasure-f.com
************************