BUYER'S BLOG
宅配買取に関する情報をお届け!

デザイナーズブランド♪

2014.05.26

こんにちは、トレファク宅配買取センターです。
最近変わりやすい天気ですが、そろそろ梅雨の準備もしていきたいですね!
トレファク宅配センターでは、
レインブーツなどのレイングッズも大歓迎です!


本日はJAMIN PUECH“ジャマン・ピュエッシュ”の紹介をさせて頂きます。

宅配買取の強化買取

デザイナーズブランドでアッシュペーフランスなどで取扱されています。
ビーズや刺繍、スパンコールなどでデザインされたバッグはとても魅力的!
トレファク宅配センターでも素敵なバッグや小物を多数お買取させて頂いております。


強化買取のジャマンピュエッシェ

パッチワークがとても可愛らしいトートバッグ。
色味も落ち着いていて、持ち手が長いのがいいですよね!
バイヤーもお気に入りのバッグです♪


ジャマンピュエッシェのバッグ

雰囲気が変わって、ビーズとスパンコールでデザインされたポーチ。
ポーチですがインパクトがあり、手の凝ったデザインが女性に人気なんですね!


JAMIN PUECHのバッグやポーチ以外にも
アクセサリーなどの小物も買取させて頂きます。
使わなくなってしまった物がございましたら、
トレファク宅配買取センターまでお送り下さい。




宅配買取のお申込はこちらから♪




************************
 トレジャーファクトリー 宅配買取受付センター
   tel.042-770-9770 fax.042-770-9780
      http://www.treasurekaitori.com/
   post@treasure-f.com
************************