BUYER'S BLOG
宅配買取に関する情報をお届け!

人気のラグジュアリーブランド紹介

2014.05.07

こんにちは、トレファク宅配買取センターです。
すっかり暖かくなってきましたね。
皆様、衣替えはお済でしょうか。
トレファク宅配買取センターでは、
季節を問わずお洋服や小物のお買取をさせて頂いております。
衣替えで出た“もう着ない”と思われたお洋服やバッグなどまとめてお送り頂けます。
来年送るより、今送り頂いた方が評価させて頂ける可能性が高いです。


本日はこの連休中に最も評価させて頂いたラグジュアリーブランドのバッグを
少しご紹介させて頂きます。


シャネルのエルメス
CHANEL
MATERASSE CAVIR  A01112  BLACK×GOLD
斜めの格子状のステッチとCCロゴをモチーフにしたゴールドの留め具が上品なマトラッセのチェーンショルダーバッグ。
女性が両手を自由に使えるようにと考案されたバッグは今もなお人気です!
キャビアスキンは落ち着いた高級感を持つと共に非常に丈夫で傷に強いのが素敵ですよね。


エルメスのルイヴィトン
HERMES
KELLY WALLET LONG  PINK
ケリーバッグのデザインをそのままお財布に落とし込んだデザインになっていて、
今までのエルメスのお財布にはなかった抜群の収納力。 
可愛らしいピンク色が女性の心を揺さぶりますよね。


ルイヴィトンのバッグ
LOUIS VUITTON
DAMIE  VERONA PM  N41117
伝統的な市松模様が印象的なダミエシリーズのショルダーバッグ。
日常的に使い易い小ぶりなサイズですが、要所に用いられたレザートリミングが知的な印象を漂わせます。
女性には嬉しい肩掛けもできる絶妙な長さのハンドもポイントですね。


他にも沢山お買取させて頂きました。
上記3ブランドに加え
◆PRADA  ◆MIUMIU  ◆GUCCI  ◆CELINE  ◆CHLOE 
は今現在強化ブランドとなっておりますので、高評価させて頂いております。
ハイブランドに関しましては、
年数の経過や多少の状態不良が見られるお品物でもお買取対象となっております。
使われなくなってしまったお品物がございましたら、
是非トレファク宅配買取センターまでお送りください。



宅配買取のご利用はこちらから♪



************************
 トレジャーファクトリー 宅配買取受付センター
   tel.042-770-9770 fax.042-770-9780
      http://www.treasurekaitori.com/
   post@treasure-f.com
************************