BUYER'S BLOG
宅配買取に関する情報をお届け!

レザーバッグ強化買取しています!

2014.02.17

こんにちは、トレファク宅配買取センターです。
まだまだ雪が残っていて大変な日々ではありますが、
トレファク宅配買取センターでは“レザーバッグ”を強化しています。

宅配買取の強化買取

レザーバッグは長く使えますし、
色や形に味がでてくるのがいいですよね★
愛着も沸いてきます♪

強化買取のレザーバッグ

A4サイズもすっぽり入る大きめバッグも素敵ですよね!
IL BISONTEやMARGARET HOWELLの人気ブランドもあります。

最近買取させて頂いた物でも・・・
◆genten      【ゲンテン】
◆MARGARET HOWELL  【マーガレット ハウエル】
◆IL BISONTE    【イル ビゾンテ】
◆piccino   【ピッチーノ】
◆robita    【ロビタ】
◆CI-VA     【チーバ】
◆Ananas       【アナナス】   
                 ・・・etc

レザーバッグのイル ビゾンテ

IL BISONTEのちょっとしたお話。
職人のワニー・ディ・フィリッポさんが語っていたのですが
“雨が降ればどちらも濡れ、晴れればどちらも日に当たり、
あなたが日焼けすれば、バッグも日に焼けます。
あなたのイル ビゾンテは、あなたの一部になるのです。”
かっこいい!確かに!ですねo(・v・o )
レザーバッグ全てに当てはまる言葉ですよね。

愛用していたバッグを使わないのは勿体無い!
使わなくなってしまったバッグがございましたら
トレファク宅配買取センターまで★


宅配買取のお申込はこちらから♪


************************ 
トレジャーファクトリー 宅配買取受付センター 
tel.042-770-9770 fax.042-770-9780 
      http://www.treasurekaitori.com/ 
   post@treasure-f.com 
************************