BUYER'S BLOG
宅配買取に関する情報をお届け!

お洋服を売るならトレジャーファクトリーの宅配買取!当日集荷受付中!

2016.09.01

宅配買取ってそもそも何なの?

遠方の方や時間がない方におススメで便利なサービス!
着なくなった服を自宅から送るだけの買取システムです。

売りたいの宅配

本日は当社の宅配買取の流れを5STEPで簡単にご紹介いたします!!
※査定アップの豆知識もありますのでお見逃しなく。

【1STEP】 まずはWEBでの無料お申込み

送りたいお品物が決まったらWEBでまずは日時や集荷場所などを指定していただきます。
決まったら次のステップへGO!!

※集荷日時は土曜日、日曜日も含め受付をしております。
時間帯は【午前中、12〜14時、14〜16時、16〜18時、18〜21時】の5つの時間帯指定が可能です。

【2STEP】 送りたいお品物を梱包する。

・送りたいお品物を決めていただいた日時に合わせて梱包していく。

当社の見所でもある
【当日の集荷サービスも続々受付中】

それだけではないのですよ♪
お洋服に関するブランド、ジャンルも関係なく大歓迎です
その隠された理由とはこちら

※梱包の注意点※
サングラス、時計、アクセサリーなど、壊れやすいものにつきましてはケースに入れるか、
個々に緩衝材、ビニール袋などで包装した上で梱包をお願いいたします。


【3STEP】送料無料でお品物を発送、査定結果を待つのみ♪

指定していただいた日時に合わせてお品物の集荷に伺います。
後は荷物が届き次第、査定担当者が責任を持って1点1点丁寧に査定させていただきます。

査定アップの6つの豆知識!
1、不要になったらすぐに売る!新しい物ほど高評価!
2、流行アイテムは流行中に送れば高評価!
3、シーズン物はシーズン前に送れば高評価!
4、送る前の簡単クリーニングで高評価!
5、付属品は一緒に送れば高評価!
6、プラス評価に繋がる情報(別注品、限定品)はぜひお伝えください。


【4STEP】宅配業界でも最速3日以内での査定結果への返答!!

お品物が到着後、3日以内に査定額をメールにてご連絡いたします。

【5STEP】お振込み完了

お振込みいたしまして1通りの流れが終わります。


どうでしたか?
宅配買取について少しでもお分かりいただけましたか?
気になった方やご不要なアイテムがございましたら是非当店の宅配買取システムをご利用下さい。
 

こちらの宅配買取は売りたいけど忙しくてお時間がとれない方や
遠方にお住いの方にはとても便利なシステム♪
ジャンルは問いません!1点1点丁寧に査定いたします。
送料・査定料無料で当日集荷も受け付けておりますので是非気になった方はご利用ください。

 

------------------------------------------------------

宅配買取のお申込はこちらから♪

************************ 
トレジャーファクトリー 宅配買取受付センター 
tel.042-770-9770 fax.042-770-9780 
      http://www.treasurekaitori.com/ 
   post@treasure-f.com 
************************