BUYER'S BLOG
宅配買取に関する情報をお届け!

誰の家にもある!?意外と売れるもの3選

2016.09.11

-オシャレも出会いと別れ-

トレファクスタイル宅配センターブログ画像4
私達は毎日生きていく中で
色々なモノに出会い色々な別れを
経験していきます。
それは人もモノも同じです。

大切な人やモノに出会えた時、
心から喜び大切でなくなった時、
新たな出会いを求めていく。
それは永遠に繰り返していくものだと思います。

そこで!家の中を見て欲しいのです。
最近着ていない、部屋着になっている
なんて寂しいことはありませんか?

大切にしていたから捨てられない…
そんな想いでとりあえず
クローゼットの中などに入れておくことは
誰のためにもなっていません。

洋服のためにも、地球のためにも、
そしてなによりあなた自身のためにも
なっていません。

トレファクスタイルは
そんな皆様の手助けをします!
その洋服が次の誰かのお気に入りになるまで
責任持って見届けていきます。

きっと皆様が思っているよりも
私達は日々色々なものをお買取しています

こんなものが来ているのか
こんなものでも売っていいのか
それを少しでも知ってもらいたいと思いますので
誰の家のなかにもありそうなものに注目し
本日は少しですが、ご紹介させていただきます!


意外と知られていない売れるもの
-スポーツブランドのバッグや服-
宅配買取
スポーツブランドに求めるのはやはり機能性。
お洒落なデザインでなくても問題ありません。
またXLや3Lなどサイズが大きくても買取OK。
むしろ大きい方が人気が高かったりします。
多少の汚れも当然のことなので大丈夫です。
アディダス、ナイキ、ミズノ、アシックスなど
家に眠る昔使っていたジャージやバッグ、
最近のスポーツブームに乗っかり買ったが
結局使わずのウェアなど買取いたします!

意外と知られていない売れるもの
-レインブーツなど雨の日グッズ-
トレファクスタイル宅配センターブログ画像2
レインブーツやレインウェア、折り畳み傘など
悪天候には必要不可欠な雨の日グッズは
意外にも買取でよく利用されています。
活躍する場面が少ないにも関わらず
素敵なものを見つけて何個も買ってしまい
家の中で場所をとってしまっていたりしますね。
そんな時トレファクスタイルに売って頂ければ
お部屋掃除と現金獲得同時に出来ちゃいます!
機能性の高さを誇るアウトドアブランドは、特に高評価!

意外と知られていない売れるもの
-帽子、マフラー、手袋-
トレファクスタイル宅配センターブログ画像3
これは誰の家にもありますね。
雨の日グッズ同様に、ついつい何個も買ってしまう
そんなアイテムである帽子、マフラー、手袋など。
頭や首は一つしかないのにそんなにいらないでしょ!
なんて家族に言われている人もいるのでは??
「かさばらないからとりあえず置いておこう」
なんて思いがちな帽子やマフラーみたいなものこそ
ちりも積もれば邪魔になってきますね。
季節が巡ってきて今年は使わないなと思ったら是非。


-最後に-


ピックアップ
「確かにこれは家にある!売れるのか〜」
そんな発見があったなら、とても嬉しく思います。
使っていないお品物がありましたら
是非トレファク宅配買取を利用してみてください。

意外と売れるものは、まだまだ他にもありますので
また今度ご紹介させていただきます!

 

キーワードから探す