BUYER'S BLOG
宅配買取に関する情報をお届け!

お悩み解決♪クローゼット片付け術!「しまわずに、売る」

2018.03.12

宅配買取

■春なのに、悩む、わたし■
トレファクスタイル宅配センターブログ画像4
こんにちは
トレファクスタイル買取センターです!

あったかくなってきました!

春らしいお天気が続いていますね。

そんなウキウキ気分な私でも実は一つ悩みがあるんですよ…


それはまさしく

クローゼットパンパン地獄

冬物のお洋服をしまいたくてもしまえない。

整理したくても

時間もとられる(T T)

体力も奪われる(T T)

溢れるばかりで片付かない!!!



悲しいです。非常に。

そんな時におすすめなのが

トレファクスタイル買取センターが

推奨しているこのそのまんまワード

「しまわずに、売る」


冬に活躍していたダウンや厚手ニットなど

冬物アイテムは「しまう」のではなく

来年も着たいか自分に問いただしてみて

「絶対着たい!」と即答できるもの意外は

売ってしまうのがいいようです。




■ふむふむ、そうゆうことか■
トレファクスタイル宅配センターブログ画像2
色々な人に聞いてみると「とりあえず」でしまうものは

やっぱり着ないことが多いようですね。

購入から売るまで早ければ早いほど

買取金額が高くなることも古着の買取では鉄則なので

しまわずに思い切って売るという選択肢もアリですね!



当たり前だけど、なんか心のモヤモヤが晴れた気がしました。

売ることでクローゼットもスッキリ。

パンパンのクローゼットは風通しも悪く

大切なお洋服のカビや経年劣化の原因にもつながりますね(T T)

売ることでお金もゲットできて、また新しい春服が買えます!




■たくさんあるなら、宅配買取が便利!■
トレファクスタイル宅配センターブログ画像3
クローゼットの中の大胆な片付けは

ジャンルもシーズンも様々なアイテムが

出てくることと思います。

そのすべてをまるっと仕分けいらずで送れるのが

トレファクスタイルの便利な宅配買取サービスです!


季節問わず、ブランド問わず、性別も問わず

すべてが買取対象になっています。

まとめて送って即スッキリ!を実現できるので

ぜひご体験ください♪


ご利用は下のお申込みボタンからどうぞ!

※状態不良が激しいものはお買取できない場合がございます。


さあさあ売ったお金でどうしましょう。

グリーン?ラベンダー?ホワイト?

欲しい服はやーっぱり今年流行っているものですね。

トレンドアイテムのことを考えると頭の中がお花畑状態
***(○v○)***

「しまわずに、売る」ことがこんなにも気持ち良いことだと

ぜひみなさまにも感じて欲しいです!

これでほんとの意味の春が訪れます〜!笑


最後までお読みいただきありがとうございました。
それではまた〜(^^)

キーワードから探す