BUYER'S BLOG
宅配買取に関する情報をお届け!

トレファクオンラインからオトクなお知らせ【SEIKO/BRIGHTZ SAGA186】

2018.10.07

■お気に入りに出会う為に■

トレファクスタイル宅配センターブログ画像2
 
こんにちは!!トレファクスタイルバイヤーの菊川です。
みなさん、腕時計、こだわっていますか??長年愛用するほどの出会いがあれば、それはそれは素晴らしいことです。しかし、なかなかそう簡単には最高の腕時計なんて見つからないもの。なんせ肌身離さず身に着けるものですから、大小様々なハードルがあることでしょう。
例えば、デザインで買ってはみたものの、重くて疲れる、キズが気になって付けられない、貰い物で見やすくて使いやすいけど、本当は欲しいブランドの時計がある、、などなど。
そんな悩める腕時計問題を解決する方法の一つが「売って、買う」です。なんとも当たり前に聞こえる方法ですが、これが一番シンプルでいいんです。笑
だって腕時計ってあんなに小さいのに安い買物じゃありません。良い時計を買う前には、お気に入りになれなかった子達はドナドナしましょう(古)


■最高の一本をご紹介■

トレファクスタイル宅配センターブログ画像3
 
 
※行き違いでSOLDしている可能性がございます


【機能説明】
10気圧防水、ソーラー電波修正、夜間蓄光、
フルオートカレンダー、ワールドタイム機能(25タイムゾーン)


手放しましょうなんて簡単に言ってはみましたが、欲しい時計が無い限りなかなか難しいですよね。
そこでこんな時計はいかがでしょう。みなさんお馴染み、我らがSEIKO/セイコーの良いヤツです。笑
皮肉なことに日本のメーカーは安くてクオリティの高い製品を作るのが上手すぎて、“良い物”が埋もれがち。安いのに丈夫、シンプルで飽きない。なんてことがザラにあります。ZARAではありません。

そして、そんなブランドがコスト度外視でモノ作りしたら、こうなるのです。正直この価格も同クオリティの海外製品と比べたらめちゃくちゃ安いです。ブランドの名前ばかりを追いかけるのではなく、本物を追求するタイプの方には最高の一本です。オススメです!!



 

キーワードから探す