BUYER'S BLOG
宅配買取に関する情報をお届け!

ピックアップジャンル「キャリア / Career」

2019.11.08

ピックアップ ジャンル 
 ”キャリア Career”   〜大人な女性が選ぶきちんと服〜
                                                                                                                                                   2019.11.8
宅配買取
 
トレファクスタイル宅配買取センターです。
こちらではジャンルごとの高く売るポイントや評価の高いアイテムなど
ブランドにより異なるトレファクスタイルの買取をご利用の際にお得な情報を紹介させていただきます。

【キャリアブランド一例】            

アパレル
INDIVI(インディヴィ)
Theory(セオリー)
自由区(ジユウク)
ANAYI(アナイ)
GALERIE VIE(ギャルリー・ヴィー)
Deuxieme Classe(ドゥーズィエム クラス)
M-PREMIER(エムプルミエ)
BLENHEIM(ブレンへイム)
CLANE(クラネ)
GALLARDA GALANTE(ガリャルダガランテ)
URBAN RESEARCH ROSSO(アーバンリサーチ ロッソ)  
Drawer(ドゥロワー )
ADORE(アドーア)   
INSCRIRE (アンスクリア)  
ATON(エイトン)   
CELFORD(セルフォード)  


シューズ
CHEMBUR(チェンバー)
PELLICO(ペリーコ)   
DIANA(ダイアナ)
Odette e Odile(オデット エ オディール)
Manolo Blahnik(マノロ・ブラニク)
COLE HAAN(コール ハーン)
    

バッグ
TOD'S(トッズ)
Longchamp(ロンシャン)
GIANNI CHIARINI(ジャンニキャリーニ)
FURLA(フルラ)
J&M Davidson(ジェイアンドエムデヴィッドソン)


ジュエリー
4℃(ヨンドシー)
AHKAH(アーカー)
Vendome Aoyama(ヴァンドーム青山)
MIKIMOTO(ミキモト)
agete(アガット)
Ponte Vecchio(ポンテヴェキオ)

                                                                                         
【評価の高いアイテム】<人気アイテムは高評価!    
トレファクスタイル宅配センターブログ画像2
トレファクスタイル宅配センターブログ画像3 

"チェスターコート"
冬の大定番!毎年各ブランドでもチェスターコートを出していないブランドはないと言ってもいいくらい。
ベーシックでジャケット感覚で羽織れ、流行り関係なく着れるので毎年人気のアイテムです。
近年ではドロップショルダーのものや、オーバーシルエットのものが人気となっています。

"リバーコート"
2枚の布を1枚に仕立て裏地無しでかさばらず軽く羽織れるのが人気のリバーコート。
ベルト付きの物など、ガウンのように羽織れるのもポイント。
キャリアファッションの定番ミドル丈スカートと合わせて着れる長めの丈が人気となっています。

"ダウンジャケット・ダウンコート"
ダウンジャケットはドロップショルダータイプが人気。
ダウンコートはシームレスタイプのボリューム感を抑えたデザインのものが人気です。
どちらもウエストマークができるベルト付きのものが出てきていたり、ダウンも進化し続けています。

"タートルニット"
ローゲージからハイゲージまで毎年様々なタートルニットが発売されています。
定番アイテムで差をつけるならやっぱり素材が大事。
近年はカシミヤと並ぶとも言われているヤクなども注目されています。
天然素材を使用したものは持ちも良く中古市場でも評価の高いアイテムです。

"テーパードパンツ"
通年人気のアイテム。
キャリアファッションでは欠かせないパンツスタイルの王道です。

"ミドル丈スカート"
フレアからIラインまでシンプルで上品に決まるアイテム。
総レースやプリーツ生地、近年ではカットジャガード生地も人気です。

"ワンピース"
1枚で着れて上品な印象に仕上がるワンピースはロング丈が◎
秋冬ではタートルネックやリブ編みのもの、春夏はシャツタイプのベルト付きワンピースが人気です。

Other
パンプス/ショートブーツ/ロングブーツ/カシミヤストール/リストウォッチ/ジュエリー etc...

19年11月08日:画像10

【高く売るポイント】              

キャリアファッションはベーシックカラーが高評価
2019年トレンドカラーはベージュ・ブラウン・オートミール。
ニュアンスカラーのオリーブ・ブルーグレー・ピンク・パープルも人気です。
流行りのカラーアイテムは流行が過ぎてしまう前に売るのがポイント。

お品物の状態も重要です。
ニットやコートは毛玉をとっておくだけでも査定額に差が付きますよ!
お売りいただく前にお手入れしていただくだけでも査定額UPに繋がります◎

【実際にお買取りさせていただきました!】     
トレファクスタイル宅配センターブログ画像4
ブランド:ANAYI(アナイ)
アイテム:エアリービーバーフードコート
買取価格:5,500円
トレファクスタイル宅配センターブログ画像5
ブランド:Theory (セオリー )
アイテム:カシミヤチェスターコート
買取価格:6,000円
19年11月08日:画像6
ブランド:MUSE de Deuxieme Classe(ミューズ ドゥーズィエムクラス)
アイテム:ウールナッピングコート
買取価格:7,000円
19年11月08日:画像7
ブランド:INSCRIRE (アンスクリア) 
アイテム:フレアスカート
買取価格:7,000円
19年11月08日:画像8
ブランド:INSCRIRE (アンスクリア) 
アイテム:ダブルフェイスポンチョ
買取価格:6,000円
19年11月08日:画像9
ブランド:FURLA(フルラ)
アイテム:2WAYレザーショルダーバッグ
買取価格:15,000円

 
【キャリアファッション懐かしアイテム】     

流行の過ぎてしまったアイテムは宅配買取でもお買取りが難しいお品物です。
せっかく送っても買取してもらえなかった...。
なんて残念なことが起こらないように!少しだけご紹介させていただきます。

ジャージー素材シャツ
ストレッチ性のある素材はどの年代においても人気ではありますが、ジャージー素材のシャツはなんとも時代を感じてしまうアイテム。

ミニタイトスカート
夏から冬まで素材を変えて人気のあったアイテム。
近年の流行りが"長め"なため、膝上丈のスカートを着ているOLさんは最近街であまり見かけないですよね。

ティアードスカート
近年ではティアードタイプのロングワンピースなどは流行っていますが、ティアードのスカートは時代を感じてしまうアイテム。
同時期に流行っていたレギンスと合わせて着ていたのが印象的なアイテムです。

サブリナパンツ
少しゆとりのあるシルエットのものは今でも出しているブランドはありますが、細身のぴったりとしたものは近年では人気が低迷中。

裾リボン・丸襟ブラウス
シフォン素材のブラウスは定番アイテムでもありますが、中には流行の過ぎてしまっているものがちらほら。
裾をしばるタイプのものや丸襟のものは6、7年前に流行ったデザインです。

ドルマン・ペプラムトップス
約5、6年前に流行ったアイテム。印象が強いのもあり誰しもの記憶に焼き付いているはず。
体形もカバーでき長く人気のあったアイテムですが、今はもうどこのブランドでも出していない懐かしアイテムの1つです。

上記アイテムは評価が難しくお買取ができない場合があるものになります。
ベーシックなアイテムが多いキャリアファッションでは質の良いものを長く着るのもポイントですが、
それでいて買い替え時期を逃さないことも重要。
流行りのデザイン・カラーのものは、流行りが過ぎてしまう前に売るのがコツ。
売りたいと思った時に賢く買い替えてトレンドファッションを楽しみましょう♪


【”キャリアブランド”を売るならトレファクスタイル宅配買取へ】
無料宅配買取をお申込みの方はこちら

キーワードから探す