BUYER'S BLOG
宅配買取に関する情報をお届け!

ピックアップジャンル「フェミニン / feminine」

2020.01.27

ピックアップ ジャンル 
 ”feminine フェミニン” 
2020.2.1
宅配買取
                                                                                                                                                
こんにちは、トレファクスタイル宅配買取センターです。
こちらではジャンルごとに高く売るポイントや評価の高いアイテムなど
ブランドにより異なるトレファクスタイルの買取をご利用の際にお得な情報を紹介させていただきます。

【フェミニンブランド一例】          

 
And Couture(アンドクチュール)
Apuweiser riche(アプワイザーリッシェ)
JUSGLITTY(ジャスグリッティ)
Mystrada(マイストラーダ)
SNIDEL(スナイデル)
JILL STUART(ジル・スチュアート)
LAISSE PASSE(レッセパッセ)
FRAY I.D (フレイアイディー)
GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)
Jewel Changes(ジュエルチェンジズ)
Debut de Fiore(デビュー・ド・フィオレ)
TOCCA(トッカ)
M7days(エムセブンデイズ)
STYLE DELI (スタイルデリ)
STRAWBERRY-FIELDS(ストロベリーフィールズ)
QUEENS COURT(クイーンズコート)
Mila Owen(ミラオーウェン)
DEICY(デイシー)


                                      
【評価の高いアイテム】<人気アイテムは高評価!   

トレファクスタイル宅配センターブログ画像2
"ワンピース”
フェミニンファッションの王道アイテムといえば、ワンピースですよね。
1枚で着られるワンピースは通年人気です。
羽織りを変えれば印象も変わる便利なアイテム。
昔から変わらず人気があるのはレース生地のものや花柄のもの。
近年ではボトムスとレイヤードして合わせられるデザインのものや
ボタン開きでガウンにもなる2WAY仕様のものなども人気です◎

”トレンチコート”
定番人気のトレンチコートはフェミニンファッションでも欠かせないアイテムの1つです。
丈はミドル丈~ロング丈のものが人気。
各ブランドから毎年発売されるアイテムなので毎年流行りのデザインやシルエットのものが
発売されます。
フェミニンブランドではフレアシルエットのものが◎
ギャザーの入ったデザインやドロップショルダーのものなど定番アイテムだからこそ、
ディテールにこだわったものが人気となっています。

”ファー付きコート”
冬のフェミニンファッションには欠かせないアイテムといえば”ファー付きコート”ですよね。
ファーが付いているだけで上品な印象に仕上がります。
カラーはホワイトからグレージュ、ピンクなどが人気です。
ファーは取り外し式で着られるものが多く、1着で様々なコーディネートを楽しめるのも人気の理由。

”ジャケット”
スカート、パンツ、ワンピース。
どれに合わせてもきまる便利アイテムです。
シンプルなデザインのものを選べば、柄物にも合わせられて◎
近年では素材にこだわったものや、オーバーシルエットのものが人気です。

”ニットカーディガン”
近年ではローゲージのざっくり編みカーディガンなども人気ですよね。
素材はふわふわとしたモヘヤなどは毎年人気の素材です。
フェミニン好きには外せないビジューボタンのものやレースと合わせたものなどが◎

”ミドル丈スカート”
こちらも通年人気のアイテム。
素材は季節によって異なりますが、やはりレース素材のものはいつになっても人気。
レースといっても近年人気なのは”ケミカルレース”
レース生地なのにしっかりとしていて存在感も抜群。1枚でお洒落にきまります◎
ベーシックなカラーからシーズンカラーまで大人気です。

”ミニバッグ”
バッグは今年も変わらずミニサイズのものが人気◎
近年ではショルダータイプのバッグとしても使えるようなウォレットも人気が急上昇してきています。

Other
パンプス/ショートブーツ/ロングブーツ/リストウォッチ/ジュエリー etc...


トレファクスタイル宅配センターブログ画像3

【高く売るポイント】              

フェミニンファッションは定番のレース素材や花柄のアイテムが高評価
一昔前フェミニンといえば、ピンク・ホワイト...といった特定のカラーが人気で
ブランドの色展開も今ほどバリエーションが豊富ではありませんでしたよね。

近年では淡いブルーやグリーン、パープルなどの寒色。
ベーシックカラーのベージュやブラックも人気となっていて
フェミニンファッションもだんだんと大人化してきています。
ベーシックなデザイン・カラーのアイテムは需要が高いため高評価◎

流行りのデザイン・カラーアイテムは流行が過ぎてしまう前に売るのがポイントです。
1年売り逃しただけで査定額にかなりの差が付きます。

お品物の状態も重要です。
ニットやコートは毛玉をとっておくだけでも査定額UPに繋がります◎

【実際にお買取りさせていただきました!】     
トレファクスタイル宅配センターブログ画像4
ブランド:JUSGLITTY
アイテム:ファー付きショートダウン
買取価格:13,000円

トレファクスタイル宅配センターブログ画像5
ブランド:Apuweiser-riche 
アイテム:襟ファー4WAYコート
買取価格:7,500円

20年01月27日:画像6
ブランド:STRAWBERRY FIELDS
アイテム:ラトレツイードワンピース
買取価格:5,000円

20年01月27日:画像7
ブランド:SNIDEL
アイテム:チュールエンブロイダリーロングワンピース
買取価格:4,000円

20年01月27日:画像8
ブランド:Apuweiser-riche 
アイテム:縦レース2WAYワンピース
買取価格:2,500円

20年01月27日:画像9
ブランド:Mystrada
アイテム:カットワークリネンスカート
買取価格:2,000円

20年01月27日:画像10
ブランド:Jewel Changes 
アイテム:ケミカルレーススカート
買取価格:2,000円
 
【フェミニンファッション懐かしアイテム】     

流行の過ぎてしまったアイテムは宅配買取でもお買取りが難しいお品物です。
せっかく送っても買取してもらえなかった...。
なんて残念なことが起こらないように!少しだけご紹介させていただきます。

ケープ・ポンチョ
裾が広がったAラインが女性らしい印象を与えるアイテムですが、
袖口が広がっているので防寒性が低く着られる期間がとにかく少ない...
見た目は可愛いけれど、機能面で人気が低下していった懐かしのアイテムです。

ミニタイトスカート
夏から冬まで素材を変えて人気のあったアイテム。
近年の流行りは"長め"なため、膝上丈のスカートを着てい方は最近街であまり見かけないですよね。

ティアードスカート
近年ではティアードタイプのロングワンピースなどは流行っていますが、ティアードのスカートは時代を感じてしまうアイテム。
同時期に流行っていたレギンスと合わせて着ていたのが印象的なアイテムです。

ビジュー付アイテム
一時期フェミニン好きの誰しもが着ていたアイテム。
ニット、カットソー等々...アクセサリーなしで華やかな印象に仕上がる便利アイテムでもありましたが、
昔の大きいビジューが付いたアイテムより、近年では小ぶりのビジューやパールと合わせ、刺繍を施したアイテムが人気です。

金ボタンアイテム
大きいゴロっとした金ボタンがついたコートやニット...
こちらも懐かしアイテムの1つです。

レースアップブーティ
近年では重ためのものが流行っている中でヒール付のレースアップブーティは
流行りのファッションにも合わせづらいアイテムです。


上記アイテムは評価が難しくお買取ができない場合があるものになります。
流行りのデザイン・カラーのものは、流行りが過ぎてしまう前に売るのがコツ。
賢く買い替えてトレンドファッションを楽しみましょう♪


【”フェミニン”を売るならトレファクスタイル宅配買取へ】
無料宅配買取をお申込みの方はこちら

キーワードから探す