BUYER'S BLOG
宅配買取に関する情報をお届け!

【キッズフォーマルウェア買取強化中!】

2020.01.27

宅配買取
トレファクスタイル宅配センターブログ画像5
※買取対象外アイテム
・ばらばらになったスーツやSETアイテム
・フォーマルウェア以外の子供服
・ご状態が悪いお品物(ヨゴレやシミなど)

もうすぐ卒業式に入学式...
お子様の成長とともにやってくるイベントごと。
せっかくの晴れ舞台はやっぱり良い物、可愛い物を着せてあげたい!
という気持ちは誰しもあるはず。
買ったはいいけど、出番は数回。
まわりに譲る人もいないし、
流行りのフリマアプリでもキッズのフォーマルウェアはシーズンを逃すと中々売れないですよね。
そんなキッズフォーマルウェアはトレファクスタイル宅配買取にお任せください◎


■宅配買取なら全て自宅で完結■
売りに出掛ける時間もない。
かといって写真を撮ってフリマアプリで出品するのも手間。
宅配買取はそんなとにかく忙しい方におすすめのサービスです。
手順は簡単!
お申込み後、売りたいアイテムを詰めて集荷を待つだけ。
お振込みまですべてスマホ1台で完結できちゃいます♪


■仕分け不要でまとめて送れる■
トレファクスタイル宅配買取は季節関係なく、オールシーズンお買取が可能。
夏物・冬物分けてシーズン前になるまで保管しておく手間も省け、
売りたいと思った時にお売りいただけるので仕分け要らずでラクラク!片付けも捗ります。
ジャンルも分ける必要がないので、
お子様のフォーマルウェアと一緒に要らなくなったご自身のお洋服もまとめてお送りいただけます◎


■子供服は取扱いNG...?■
トレファクスタイル宅配センターブログ画像4
宅配買取では子供服の取扱いをしていない業者が多いですよね。
実際にトレファクスタイル宅配買取でもフォーマルウェア以外の子供服は現在お買取りが出来ません。
なぜ子供服を取扱っていない業者が多いのでしょう?

理由は1つ目に再販売が出来るような状態ではなくお買取りが難しいものが多いという理由があります。
お子様がお洋服を汚すのはもはや当たり前のこと。
私たち大人が着る古着でさえシビアなものですが、
子供服に至ってはフリマアプリでもシミや汚れのあるもの、
使用感のあるものは中々手を出しづらいですよね。

2つ目に子供服の古着は需要が少ないことにあります。
兄弟でのお下がりは良くても、古着屋で子供服を購入することに抵抗があるという方は多いようです。

そして3つ目にそもそも売る人が少ないということ。
昔と違い今は子供服でもプチプラのものが多く、
着古して処分してしまう方が多いのでは無いでしょうか。
最近ではお子様のお洋服は自分で作るという方も多く、
想い出の詰まったお手製のものは譲れないし、売れない。という方もいるようです。


■キッズフォーマルウェアならお買取りが可能■
子供服でも一定の需要があり、売りたい人も多いアイテムがスーツやドレスなどのフォーマルウェアなんです。
一般的にお子様のフォーマルウェアは入学式、卒業式などの数少ないイベントでしか出番がありませんが、
せっかくの晴れ舞台はやっぱり良い物、可愛い物を着せてあげたい!という親心。

せっかく良いものを買ったけどもう出番はない、
かといって周りもそれぞれ用意するだろうし譲る人もいない。
フリマアプリでもシーズン過ぎたし売れるとしても来年...?
出番が少ないがゆえ、状態もきれいなものが多いキッズのフォーマルウエアは中古市場で需要があるんです。
普段着の中古は抵抗があるという方も、
数少ない出番の物で状態が良いとなれば中古でも手を出しやすいですしね◎

【キッズフォーマル対象アイテム】
スーツ / コート / ワンピース /  ブラウス
シャツ / カーディガン / スカート / パンツ
 ベスト / キュロット /フォーマルシューズ

※スーツはSETになっている物のみのお取り扱いとなっております。

■高く売るコツ■
トレファクスタイル宅配センターブログ画像2
少しお話してきた通り、中古の子供服は状態が重要。
大人の服に比べ、ヨゴレや使用感のあるお品物はお買取りが難しくなっています。
落とせるシミやヨゴレは落としておくことで、買取金額にも差が付きます。
女の子のアイテムはフリルや刺繍、装飾などがついたアイテム。
男の子のアイテムはチェックやドット、くるま、おもちゃ柄などのシャツやネクタイの物が人気です。
そして特に人気のあるブランドは高評価となっています。

【高価買取が期待できる人気のブランド一例】
 armani junior(アルマーニジュニア) /ANNA SUI mini(アナスイミニ) /
any FAM(エニィファム) / BeBe(べべ) / BURBERRY(バーバリー) / CHOPIN(ショパン)
Catherine Cottage(キャサリンコテージ) / Familiar(ファミリア) / kate spade(ケイトスペード) /
lili gaufrette(
リリゴーフレット) / mezzo piano(メゾピアノ) /MONNALISA(モナリザ) /
mille feuille(ミルフィーユ) / POLO Ralph Lauren(ポロ ラルフローレン)/
pom ponette(ポンポネット) simonetta mini(シモネッタミニ) / 
Tommy Hilfiger(トミーヒルフィガー) / tartine et chocolat(
タルティーヌエショコラ​) / 
TOCCA BAMBINI(
トッカ バンビーニ​) / 組曲 KIDS(クミキョク キッズ) 

キッズのフォーマルウェアを出しているブランドは少なく老舗が多いので、
見たことのあるブランドばかりなのでは...?
トレファクスタイル宅配センターブログ画像3

■最大のポイントは売るタイミングを逃さない!■
もう着ないと決まっているものは早めに売るのがポイント。
私たち大人の洋服に比べて流行り廃りがあまりないキッズフォーマルウェアですが、
一度閉まってしまうと想い出の品になりがち。
なんとなく捨てられない存在になってしまいますよね。

買取金額は発売時期から時間が経てば経つほど下がってしまうので
もう着ないと思ったタイミングで思い切って売ってしまいましょう♪

少ない出番だったとはいえ、想い出のお品物。丁寧に1点1点査定させていただきます。
是非、トレファクスタイルの宅配買取をお試しください。

 

キーワードから探す