BUYER'S BLOG
宅配買取に関する情報をお届け!

【男女問わず高評価】”CLANE(クラネ)”

2021.12.03

宅配買取のCLANE

こんにちは。トレファクスタイル宅配買取センターです。

 

コラボレーションで話題沸騰中の

”CLANE(クラネ)”

 

今回は、そんなCLANEのアイテムを売りたい!と考えている方必見!

CLANEの高価買取のポイントをご紹介させていただきます。

 

最新アイテムは高評価!

CLANEのアイテムはベーシックですが、トレンドを取り入れたアイテムが多いため

新ければ新しいほど高評価が期待できます。

着なくなったそのときに、早めに手放すのが高価買取の秘訣です◎

 

コラボアイテムは高評価!

様々なブランドや芸能人とコラボすることが多いCLANE。

そのときしか買えないコラボアイテムは中古相場が高く高評価が期待できます!

 

CLANE×OUTDOOR PRODUCTS(アウトドアプロダクツ)

CLANE×Lee(リー)

CLANE×Fragment design(フラグメントデザイン)

 

など、どれも人気の高いコラボになっているので高価買取が期待できます。

メンズアイテムは高評価!

CLANE HOMME(クラネ オム)としてメンズアイテムの展開もされていますが、
メンズアイテムは中古市場での需要が高く、レディースアイテムに比べて高評価◎
特にメンズのコーチジャケットがブランド安定の人気アイテム。
需要が高いため、高価買取が期待できます。

トレファクスタイル宅配買取なら専門のバイヤーが数多くの買取実績からしっかりと評価させていただきます◎

CLANEのクラネ
クラネ

いかがでしたでしょうか?

CLANEのアイテムを売る際の参考になりましたら幸いです。

【“CLANE”のアイテムを売るときはトレファクスタイル宅配買取センターへ】
無料宅配買取をお申し込みの方はコチラ

 

CLANE

2015年に誕生した、EMODAの元プロデューサー松本恵奈が手掛けるブランド。

オリジナルスタンダード(ORIGINAL STANDARD)をブランドコンセプトとし、
スタンダード+新しい柄、素材、デザインで長く愛用できる「特別な一枚」になるアイテムを提案している。


 

キーワードから探す