BUYER'S BLOG
宅配買取に関する情報をお届け!

BOTTEGA VENETA(ボッテガヴェネタ)は今が売りどき!

2021.12.03

宅配買取のボッテガヴェネタ

こんにちは。トレファクスタイル宅配買取センターです。

 

2018年にセリーヌ、メゾンマルジェラ、バレンシアガで経験を積んだDaniel Lee(ダニエル リー)がクリエイティブディレクターとして就任してから
NEW BOTTEGA”として世界中で爆発的人気を誇っているラグジュアリーブランド

”BOTTEGA VENETA(ボッテガ ヴェネタ)”

 

トレファクスタイルでは定番のバッグから
靴、アパレルアイテムまで幅広くお取扱い中です。

 

今回は皆様に高く売るためのポイントをご紹介させていただきますので、是非ご一読の上ご検討ください◎

ボッテガの高価買取のポイント

ボッテガに関わらず査定をする際にチェックするのが、状態発売年数需要の3つ。
この3つのポイントを抑えていれば高価買取が期待できます。

 

【状態】

新品に近ければ近いほど評価は高くなるため、キズやヨゴレの程度によっては評価が下がってしまいます。

本来であればキズやヨゴレがあるアイテムは買取不可とさせていただいていますが、

ボッテガのようなブランドであれば多少のキズ、ヨゴレがあっても買取が可能です◎


【発売年数】

購入から年数が経過しているアイテムは取扱い対象外とさせていただいておりますが、

人気ブランドやハイブランドにつきましては年数に関わらずお送りいただけます。

特に長く愛される定番アイテムが多く存在してるボッテガであれば、発売年数で買取ができないというケースはあまりありません。


【需要】

ブランドの定番人気アイテムは流行に左右されにくく、

長く使えることから中古相場が高く高価買取が期待できます。

デザインだけでなく、長く使える上質な素材を使用したアイテムは中古相場が高いです。

 

元々ボッテガは革職人の工房として立ち上がったブランドで、

革へのこだわりが強く上質なアイテムなのも人気の理由です。

代表的な素材はラムスキンレザー(仔羊革)カーフレザー(仔牛革)の2つ。

 

ボッテガヴェネタのBOTTEGA VENETA

 

「イントレチャート」とは?

ボッテガの代名詞とも言える、上質な革が職人の手で丁寧に編み込まれたデザイン。

一目でボッテガ・ヴェネタのアイテムだということが分かるものの、

ブランドロゴなどは無く控えめで上品な印象が長く愛されるポイントなのかもしれません。

 

ダニエル・リーが再解釈し、アップグレードされた

幅が広いレザーリボンを使用したアイコニックな「マキシイントレチャート

は世界中のファッショニスタの注目を集めています。

 

ボッテガの代表的なアイテム

 

【ザ・ポーチ】

海外のセレブに愛用者多数の、ころんとした可愛らしいフォルムが印象的なバッグ。
NEW BOTTEGAの代表的なアイテムとも言えるしなやかでふっくらとした女性らしいデザインのアイテムです。

 

【カセットバッグ】

NEW BOTTEGAの1番アイコニックなアイテムともいえる、上質なナッパレザーを直角に編み上げたデザインのアイテム。

ふんわりとした中綿を使用したパデットカセットや、インパクト抜群なゴールドチェーンをストラップに使用したザ・チェーンカセットなど
豊富なラインナップやカラーバリエーションが魅力です。

 

【カバ】

ブランドのイットバッグとして大人気のカバ。
職人が丸2日かけて長細いレザーリボンをメッシュ状に編み上げたデザインはボッテガのクラフトマンシップへのこだわりを強く感じるアイテムです。
昔から変わらず人気のアイテムは流行に左右されることなく長く使えるため高価買取が期待できます。

 

最新コレクションアイテムや話題のアイテムはとにかく早めに!

早くといっても買って早々手放すというのはあまりないかと思いますが、発売から1~2年程度のものであれば新しいという判断になります。

もう使わないと思ったときに迷わず売るのがベストだと思います。

さらにアパレルアイテムはバッグとは違い、

シルエットやディテールに流行りがあるので年数の新しいものほど買取額がUPします。

 新着

トレファクスタイル宅配買取なら!アパレル品も買取強化中!

ボッテガなどのハイブランドと言うと

バッグの買取をメインに強化している買取店はありますが、

アパレル品の買取を強化しているところは少ないですよね。

 

トレファクスタイル宅配買取なら、アパレル品の実績が多数あるため定番のバッグから、トップス・シューズまで幅広くお買取りさせていただきます◎

是非まとめてお送りください♪

BOTTEGA VENETAの新着
 

ボッテガは宅配買取で売る!                            

フリマアプリが普及し、個人で売買が出来る時代になってきていますが、

コピー品が出回るブランド品はフリマアプリで購入するのにリスクが高いため躊躇する人が多く、買い手がつかないことが多いですよね...。

価格がそれなりにするブランド品は手数料を考えても買取業者を利用するのをおすすめいたします。

是非、この機会に一度トレファクスタイルの宅配買取サービスをご利用くださいませ◎

【BOTTEGA VENETAを売るならトレファクスタイル宅配買取センターへ】
宅配買取をお申込みの方はコチラ