BUYER'S BLOG
宅配買取に関する情報をお届け!

ライフスタイル提案型ブランド”TODAYFUL(トゥデイフル)”

2022.01.16

宅配買取のTODAYFUL

2013年にスタートし、「充実した1日を」というコンセプトのもと、ラフでありながらハイセンスなアイテムを提案し続けるブランド

”TODAYFUL(トゥデイフル)”

の高価買取のポイントについてご紹介させていただきます。

 

元Ungrid(アングリッド)のディレクターでもある吉田怜香氏がUngrid(アングリッド)を離れ、新たに立ち上げたライフスタイルブランド。通販から始まり現在では代官山などに「LIFE's」という実店舗も持っています。

店内はアパレルアイテムだけではなく、世界中からセレクトされたお皿やネイルポリッシュなどの雑貨も販売されており、ただ買い物をするだけではなくブランドの雰囲気も楽しめるようになっています。

 

ラフでベーシックでありながら、都会的でハイセンスな絶妙なデザインはTODAYFULならでは。
素材やディティールに強いこだわりがあり、かゆいところに手がとどく絶妙なシルエットやカラーが20~30代の女性を中心に人気を博しています。

 

特に人気のアイテムとしては、バサッと羽織るだけでコーディネートが決まるロングコートで、査定の際高評価。
また、
ワイドパンツは定番人気のアイテム。マニッシュでラフなシルエットと、着回し力の高さが魅力です。

ブランド内で人気が高いアイテムは、中古市場での需要も高いため高価買取が期待できます。

 

ベーシックなアイテムが多いため、流行に左右されにくく古くても状態が良ければ買取が可能です。
もちろん、現行品や新しいアイテムは高評価◎

洋服は保管しているだけで状態が悪くなってしまう場合があるため、状態難で買取が難しくなってしまう前に、もう着ないかな…と思ったタイミングで売ってしまうのが高価買取の秘訣です。

 

TODAYFULのトゥデイフル
トゥデイフル

 

【TODAYFULを売るならトレファクスタイル宅配買取センターへ】

無料宅配買取をお申込みの方はこちら

 
 
 

キーワードから探す