BUYER'S BLOG
宅配買取に関する情報をお届け!

NO T-SHIRT,NO LIFE?最高のTシャツライフを!

2018.04.23

■NO T-SHIRT,NO LIFE?最高のTシャツライフを!■

宅配買取

こんにちは、宅配買取バイヤーコラムです。
今日長々とお話しするのは“Tシャツ”。
三度の飯の次にTシャツを愛する宅配バイヤーが
最高のTシャツライス、いえいえライフを送る秘訣をご紹介いたします。
 

 

■最高なTシャツ買取品紹介■

最高なTシャツとはなんでしょう?
人気のプリントだったり生地が丈夫だったり、
そうそうチ○ビが透けないとかも大事ですね。
ここでは実際に宅配買取でお買取させていただいた
数々のTシャツの中からバチンときたものを
写真と一緒に解説していきましょう。

トレファクスタイル宅配センターブログ画像2
Champion/チャンピオン
T1011/ティーテンイレブン
Made in USA

 
言わずと知れたまさにTシャツの王者、チャンピオン。
やっぱり無地のポケT最強です。
ここ何年かビッグT流行ってますが、そういう意味ではないのです。
アメリカ仕込みのTシャツやワークスタイルが好きな人、
ズボラ×手ブラな男子全般にとって
「ポケット」の有無が生死を分けると言ったら過言ですが
とにかく何でもポケットに入れちゃうクセが治らないのは
この愛すべきポケTのせい。
 
この「T1011/ティーテンイレブン」という
ターミネーターの型式番号みたいな名前に意味は無く、ただの製品番号。
そういう工業製品クサさがまたいいですね。
生地は元々体操着なのでアメリカの男子が暴れてもいい様に
死ぬほどタフに作られています。
アメリカの工業製品全般によく言えることですが
“丈夫さ=素材の厚み”というジャイアン方程式が昔からあるので
ガチガチに補強した襟元と分厚い生地のコンビでなかなの重さ。
よって日本のシケた空の下では全然乾かないので洗濯時はご注意を。

 
 

■高く売るコツ&ポイント■

トレファクスタイル宅配センターブログ画像3
古着の中でも身体に最も近いアイテムですから
何と言っても気になるのはその状態です。
くたびれ感がいい味出しまくりの希少なヴィンテージでもない限り、
オトコらしく黄ばんだ襟元や香ばしい珈琲のシミはマイナス評価です。
 
私達バイヤーも人間のココロが無いワケでは無いので
送る前に軽く洗濯してキレイに畳んであると
それだけでちょっといい服に見えますし
「大事に着ていたんだな」と感じます。
 
次に販売するお客様のイメージが沸きやすいことは
お支払い額も頑張れる可能性にもつながってくるのです。

 
 

■Tシャツを使ったコーデ■

トレファクスタイル宅配センターブログ画像4トレファクスタイル宅配センターブログ画像5
Tシャツと相性のいいアイテムを合わせてみました。
“インパクトTシャツを主役として引き立たせる”もしくは
“主張せずとことんベーシックに着こなす”なんてのもアリですね。
これよりシンプルなコーデがあったらそらもう裸かなんかだと思います。
 
ベーシックな装いなら羽織るアイテムを変えるだけで4シーズン着回せます。
そうです。Tシャツって一年中着れるんですよ。
体系さえ変わらなければ、の話ですけどね。




■販売中のアイテム■
 
トレファクオンライン・ブランドコレクトオンライン
ヤフーオークションにて販売中のオススメTシャツをご紹介!!

18年04月23日:画像6
Langlitz Leathers/ラングリッツレザー
限定1000枚ヘビーTシャツ SIZE:M
Made in CANADA

 
バイカー&アメカジ好き必見のヘビーウエイトTシャツ。
いかにもなプリントとゴツくて頼もしいカナダ製ボディ。
なんと箱に入って渋いポストカードも2枚付いてくるという嬉しさ。
詳細&購入はコチラから


 
18年04月23日:画像7
Amplifire/アンプリファイア
KIYOSIROUROCKTEE/MBAP17S1000-MB
忌野清志郎フォトTシャツ SIZE:S、M、XL

 
ROCK界のレジェンド、忌野清志郎がプリントされた
アンプリファイアのリミテッドコレクション。
XLでオーバーに着こなしたら魂も現代(いま)に蘇るかも。
詳細&購入はコチラから


 

■おわりに■

18年04月23日:画像8
「何でもない、ただのTシャツ」という最高のほめ言葉。
同時にそれは、嫌な所・余計なものが何も無いという事ですから。
そんな何でもない“最高のTシャツ”を
筆者はいつまでも追い続けます。

 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
買取のご用命はトレファクスタイル宅配買取まで

 
あわせて読みたい宅配バイヤーコラム
18年04月23日:画像9
「腕時計の醍醐味。それは一生付き合える相棒探しの旅だった。」

18年04月23日:画像10
「俺達はいつだって半袖が好きだ!!」

キーワードから探す