BUYER'S BLOG
宅配買取に関する情報をお届け!

誰もが持ってそうなのに不要になっていそうなモノ10選

2018.05.19

誰もが持ってそうなのに不要になっていそうなモノ10選
ワイルドにご紹介します
※持っていないものがありましたら「持ってないわ!」とツッコミお願いします
 
 
1
マフラー/ストール
トレファクスタイル宅配センターブログ画像2
ラフにそしてワイルドに巻く男の相棒
こじゃれた感の演出か、本気の寒さ対策か使用方法は人それぞれですね
「カシミヤ」かつ「無地」はずっと大切
ストライプ、ボーダー、チェックなど柄物はついつい飽きて
クローゼットの中で冬眠の可能性大
ブランドじゃなくても大丈夫です是非お金に変えましょう
 
 
2
コンバース
トレファクスタイル宅配センターブログ画像3
もはや定番なのに最近流行っているコンバース
お話しは不要ですね
好きなひと多すぎて「最強」としか言えません
キャンバスなのでどうしても汚れて
次のコンバース…次のコンバース…
と買ううちにコンバース何足あるんだ状態
汚れていても問題ありません
 
 
3
長袖シャツ
トレファクスタイル宅配センターブログ画像4
男と言えば「シャツ」
長袖でも半袖でもチェックでもストライプでも無地でも
カジュアルでもドレスでも
多分1着は誰もが持っていることでしょう
襟や袖が少し汚れたり肩幅がきつくなったなど
サイズ感が合わなくなったりで
着ないシャツが溜まっていたりしませんか?
 
 
4
Tシャツ
ピックアップ
これこそ100人中100人持っているアイテム
安く買えるものもたくさんあるので次々に買い換えてしまうもの
着る頻度が高いものなので飽きがくるのも早いのが特徴的
ピチピチに着て男らしさを演出する派と普通に着る派で分かれますね
中古でもやっぱり人気のアイテムです
 
 
5
腕時計
18年05月19日:画像6
男なら最低1個は確実に持っていそう
仕事デキる男の必需品
プライベートでもデートに遅れちゃまずいので
男の必須アイテム間違いなしです
G-SHOCKコレクターの皆様、どうぞG-SHOCKをお任せください
高級腕時計やビンテージ腕時計も寡黙な職人気質のバイヤーが
深い深い部分まで見て評価いたします
 
 
6
革の財布
18年05月19日:画像7
いちかばちか「革の」と足してみました
財布は間違いなく持っていると思うので
ギャンブル的に「革の」と足してみました
男らしくてすみません
男であれば一度は革の財布に憧れるものだと勝手に思っています
なにより使い易いですし使えば使うほど馴染みかっこいい
例え中身が1,000円しかなくてもワイルドに会計にのぞめます
財布も買い換えてしまうとまた戻るということはあまりないですね
この機会に「中身」に変えましょう
 
 
7
ショルダーバッグ
宅配買取
バッグの中でも一番の人気者、普通に使い易くて便利です
近年はリュックが流行ってますので
使わずクローゼットの中に放置!なものありそうです
バッグは使わずしまっておくと劣化が始まってしまいます
もう使わなければ売ってしまいましょう
 
 
8
パーカー
18年05月19日:画像9
フロントジップタイプとプルオーバータイプ
両者洋服の中でも人気者ですね
1年中活躍するパーカーはきっと皆様の中でも
ヘビロテ間違いないですね
しかしこれもついつい買いすぎます
気付くと似たり寄ったりなものが…
これは部屋着にしよう!なんて仕分けたりしますが
部屋着はやっぱりフード無しがいい
フードあると本当に寝づらいですよね
なので結局使わないということが多いです
 
 
9
ベルト
18年05月19日:画像8
そうです気付きました
これないとズボン落ちちゃいますもんね
誰もが持っているアイテム、これこそがキングと思われます
カジュアルなものとドレスなものなど意外と買ったりしますが
なんだかんだ使い易いものをずっと使っていたりします
結局あまり見えないのでどのシーンでも
同じベルトでよかったりします
 
 
10
ショートパンツ
18年05月19日:画像10
最後の10品目
とんでもないものをと思っていましたが
意外や意外まだ浮かんでいませんでした
ショートパンツにしました
夏になったらやっぱり短パン
近所でもお台場でも海でも冬の相棒がマフラーなら
夏の相棒はショートパンツですね
楽でかっこよくて申し分ないのできっと皆様も1着はお持ちですよね
中古でもぶっちぎり人気のアイテムです
 
 
以上
誰もが持ってそうなのに不要になっていそうなモノ10選
をご紹介させていただきました
 
上記10選のうち何点持っていましたか??
ちなみに私は10点すべて持っています
皆様もきっとお持ちだったことでしょう
 
そして私自身ここに書いた10種類のアイテムは
正直使わずにクローゼットに眠っているものが多くあります
この記事を書きながら自分も売らなきゃと背中を押されていました
さあ宅配買取を利用する準備に入ります!
皆様もよろしければ検討してみてくださいね。
 
 
 

キーワードから探す