トレファクスタイルTOP > 買取のご案内 > 宅配買取のご案内 > 宅配バイヤーのブログTOP > 

【オシャレ上級者から学ぶ衣替え戦法】〜しまわずに、売ってしまいましょう〜

洋服・古着の買取を行う宅配買取センターの買取情報

洋服・古着の宅配買取サービスを行う宅配買取センターの買取に関するトピックス情報です。

トレファクスタイルECセンターの過去の記事:
すべて
2019年06月
2019年05月
2019年04月
2019年03月
2019年01月
2018年12月
2018.05.20

【オシャレ上級者から学ぶ衣替え戦法】〜しまわずに、売ってしまいましょう〜

6ヶ月以上経過したトピックスですので、入荷情報等の場合はすでに売り切れているなど、情報として古い場合があります。

■はじめに■
18年05月20日:画像1
全国のみなさんこんにちは!
トレファクスタイル宅配買取センターです。
四季のある日本にとっていつも頭を悩ませるのが“衣替え”。
今まで通りとりあえずタンスを肥やす前に
トレファクからちょっと新しい提案です。




■オシャレ上級者から学ぶ買い替えテク■
18年05月20日:画像2
「あの人、また新しい服着てる!」
「よくそんなにお金がもつよなぁ。。」
「同じ格好をしているのをあまり見かけない」

こんな事思った経験はありませんか?
オシャレ上級者はファッションアイテムを大きく2つに分けています。
それは“定番アイテム”と“トレンドアイテム”です!

?買い替えしない定番アイテムは丈夫で長持ちする良い物を買う
?流行り廃りで着なくなるものは鮮度が良い内に次の季節へ乗り換える


これがオシャレ上級者の定番テクニックです。
トレンドが終わる前や季節が変わる前、すなわち

その服が一番高く売れる時を逃さず売っているということ!
これがお得に着回す最大のポイント!


■時は金なり!こんなに違う買取金額■
18年05月20日:画像3
去年購入したばかりのコート、
今年売るのと来年売るのとでは金額は倍違います。

全く同じアイテムでも売りに出す早さによって
こんなに金額に差が出るんです!!
トレファク宅配買取は季節問わず通年同評価で買取ですが
高年式・トレンド真っ只中のアイテムは更に上乗せで高評価致します!




■全国展開だから需要が大アリ■
18年05月20日:画像5
例:「冬が終わりそうなのに本当にコートなんて高く売れるの?」
そんな心配はご無用です。
トレファクスタイル宅配買取は北は北海道〜南は九州まで対応。
例えば、東京で春物が流行り出しても、
北海道はまだまだコート無しでは居られない、というワケ。
宅配買取で入荷したお品物はオンラインでも販売しているので
全国各地のお客様のニーズにお答えできます。
売りたい方と欲しい方をピッタリ繋ぎ合わせるのが私達の役目です!


今すぐ売りたい!宅配買取のお申し込みはコチラ

毎日お得な新入荷アイテム!トレファクスタイルオンラインはコチラ


ブランド厳選!ブランドコレクトオンラインはコチラ

■まとめ■

最後までご覧いただきありがとうございました。
もう一度衣替えのポイントをおさらいしましょう。

?クリーニングへ出したりクローゼットにしまう前に来年着たいか考える


?着ない服は思い切ってシーズン・流行が終わる前に売る

?新しいトレンド・季節アイテムに出会えるチャンス!


出費を抑えて常に新鮮なファッションに身を包むのは

決して難しいことではありません。
コツを掴んで思い通りにファッションを楽しみましょう!

スピード対応 WEB申込はこちら