BUYER'S BLOG
宅配買取に関する情報をお届け!

今が売り時3選〜あなたが飽きても まだまだ着る人がいるもの〜

2016.09.12

-ファッションの流行はまさに激流-

16年09月12日:画像6
洋服には流行があり
その波は毎年季節が変わるたびやってきます。

今年の秋は何が流行るだろう
今年の冬は何が流行るだろう

洋服が大好きなひとは毎年毎年わくわくして
気になって日々スマホや雑誌で情報収集
そんな状況ではないでしょうか。


-流行るほど飽きるのが定め-

トレファクスタイル宅配センターブログ画像4
流行るとその服は街では一気に着ている人が増え
気づくと街中や学校、電車の中など人が集まるとこで
同じような服を着ている人がたくさんいたりします。

オンリーワンやオリジナルを意識している服好きには
「人とかぶりたくない」という想いがありますので
流行ったらもう着ないといった方も多いと思います。

またそこまでこだわってなくても、毎日毎日着ていて
さすがに飽きたな...なんて思うこともあると思います。
これは「定番」にない「流行(トレンド)」の特徴の
一つではないでしょうか。

そこで今回は最近流行りすぎてもういいかなと
思っている人が多そうなアイテムを紹介します。
是非楽しみながら買取情報もご覧ください。
「ああ これね」という言葉をお待ちしています!


-そろそろ売りたいアイテム-

1. ポケットTシャツ

宅配買取
メンズもレディースも流行ったというか
もはや「定番」の領域でしょうか。
今やTシャツといえばポケットTシャツが主流ですね。
シルエットではタイトなものからワイドなものまで。
ポケットTシャツには、プリントものもありますが
やはりトレンドは無地のポケットTシャツですね。
無地Tなので定価もたいした金額じゃないからと
捨ててしまう前に一度宅配買取をご試しください。
街にはまだまだ着ている人はたくさんいますので
今ならしっかりと価値を評価することができます!
ポケットTシャツの査定は、スタッフもポケTを愛用
しているトレファク宅配買取へお任せください。


2. ワイドパンツ

トレファクスタイル宅配センターブログ画像2
こちらは特にレディースで大流行していますね!
もちろんメンズでも流行っています。
ワイドパンツの魅力は色々とあると思いますが
「なにより楽!」「体系を隠せる」といった点など
愛される理由はたくさんありますね。
Tシャツやブラウス、スウェットなどをin(イン)し
コンバースで合わせるコーディネートは鉄板。
そろそろ何着もワイドパンツを持っている頃。
秋冬もブラウンやベージュのワイドパンツは
いけそうですが、明るい色のカラーは買取に
出してしまうというのも手ではないでしょうか。
来年の春夏にはワイドパンツの流行が
終わっている可能性もありますもんね…
流行が終わってしまうと正直評価はガクッと
落ちてしまう可能性があるので早めの判断を!
IENAなどセレクトショップ大人カジュアルブランド
でなくても、GU、H&M、FOREVER21など
低価格帯ブランドのワイドパンツも買取大歓迎!


3. 丸めがね(ボストン型めがね)

トレファクスタイル宅配センターブログ画像3
これも流行りました。まだまだ流行っていますね。
何と言ってものびた君のイメージが強く
時にはハリーポッターをイメージする方も??
芸能人ではジョニーデップやキムタク
またはジョンレノンといったイメージが強いですね。
なかなかかけるのに勇気がいる丸めがね。
お洒落上級者向けとも言われていますが
実はかけてるだけでお洒落度がグンとあがります。
すでに買取でもよく見かけるアイテムになりました。
白山眼鏡や金子眼鏡など味のある一品から
カジュアルブランドのめがねまで買取いたします!


-タイミングを逃さずに!-

ピックアップ
以上、本日は3アイテムご紹介させていただきました。
あなたが飽きていても、まだまだ世間的には大人気!
そんなアイテムがあればまさしく今が売り時です。
トレンドアイテムは、流行が終わったあとの買取では
評価が非常にシビアになってしまいます。
その逆に流行中であれば、好評価は間違いなしです。




すべて無料/ブランド指定なし/季節外OK/当日集荷あり
トレファク宅配買取
お試しになりたい方はこちらまで


ご不明点はフリーダイヤルまで
お気軽にお問合せください

  0120-95-3778 
(受付時間:10:00〜18:00)

キーワードから探す